※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毒親からの影響で息子との関係が難しい。旦那との時間が楽しい気がする。今は逃げたい気持ち。決めてもらいたい。

毒親受け継いでる私と一緒にいるより旦那と一緒のほうが息子はいい気がしてきた

今だけ全部から逃げたい

誰かに決めてもらいたい

コメント

わかります…
育児辛いですよね…毒親のようにはなりたくないのに、じゃあいい母ってどんなかわからないし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤍
    めちゃめちゃわかります😭
    なりたくない像ばかり頭にあって
    無意識に良い母親になろうとしてできなくて自己嫌悪😭

ジャンさんはどういう母親になりたいですか?

• 10月31日

退会ユーザー

私は穏やかで子どもに寄り添えるような母親になりたいです。
    でも自分が親とそういう関係が築けなかったから子どもといるのが苦しくなります。
    あと人との距離感がわからないのですが、かえちゃん🐥さんはそういうことありますか?

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

穏やかで子どもに寄り添えるような母親素敵です✨
    そうなんですね🥲
    難しいですよね、、私は良い母親になろうと頑張ってでもできなくて自己嫌悪して自暴自棄になりがちなタイプなのですが…🥲笑
    ジャンさんはなぜ苦しくなるのですか?

人との距離感分からないのめちゃめちゃあります…笑
    もともとお家大好き人間で、子育ての気晴らしも兼ねて最近仕事始めたら忘れてた人間関係で早速悩んでます😭笑

• 10月31日