※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後から旦那と触れあうことが嫌です。嫌いなんじゃなく、もう母親モー…

産後から旦那と触れあうことが嫌です。
嫌いなんじゃなく、もう母親モードになり、日々育児と仕事で心身ともに疲れてるのもあってか、性欲全くなくなり、むしろマイナスで旦那からイチャイチャ求められても、吐き気したり鳥肌たって、拒否してしまいます。
それで旦那は3ヶ月に1回くらいのペースで機嫌悪くなり喧嘩になります。現に今もです。
旦那の言い分は、邪魔者扱いされる、拒否される。母親でもあるけど妻でもあるんだから妻の役割は果たしてよ。と。拒否する妻がいる家に帰りたいと思えない。邪魔者扱いするのに、俺がいたら細かいことまで頼んできて、ただ使われてるだけにしか思えない。などです。
その都度、話をしますが、結局何にも納得してないから今も喧嘩になってるし、もうどうしたらいいのか、諦めて旦那に合わすか、旦那の機嫌が収まるまでほっておくか。どちらもイライラしますが。
旦那に2人目が欲しい!それだけは譲れない!と言われますが、それだって、こんな状況で嫌だと言ってるのにわかってもらえず。
むりやり旦那の性欲?に、付き合うなんて言い方悪いけど性的暴力だよ、とまで思ってしまいます。。。
どうしたらいいですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります‼️
うちも同じ状況です😭

妻の役割ってなんだよ‼️
って話し合いしましたね😭

旦那も仕事中は性欲ないだろ‼️こっちも同じ状況なんだよ‼️性欲は睡眠欲が満たされないと出てこないんだよ‼️と言ったら納得してくれました。
出来る出来ないではなく、歩み寄りが必要なんだという結論になりました。
有給使って、子供を保育園に預けて、ランチデートしました。その時は子供と家事の話はなしにしました。
まだ解決はしていませんが、確実に改善できるような気がしています😊

自宅以外での夫婦二人の時間、オススメです。