※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うちの子置くとすぐ泣くし、指しゃぶりすごくてよだれもひどいです。でも、同じ月齢の子はなんともない。指しゃぶり変なのかな?

うちの子置くとすぐ泣くし、指しゃぶりすごくてよだれもひどいです。でも、同じ月齢の子はなんともない。指しゃぶり変なのかな?

コメント

ねこ🔰

男の子って抱っこ好きじゃないですか?(笑)

うちも一人目男の子は置くとすぐ泣いてて、2番目女のコはそんなことなくて楽〜🥺✨って感動したのを覚えてます(笑)

3人目はうるさい上の子に鍛えられておおらかで、上の子たちがかまうのであまり泣かないですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり男の子だからですかね😵常に抱っこ紐で、疲れてしまいました💨

• 11月2日
ゴルゴンゾーラ

うちの息子は2ヶ月くらいからずーっと指しゃぶりしてました!
寝るい時はもちろん、暇な時(笑)とかも🤣
よだれかぶれもひどくて皮膚科通ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日中指しゃぶりしてます😂寝返りしてもチュパチュパと、、。

• 11月2日
にゃこ

うちの息子も同じです!
指しゃぶり大好きだし、寝かせるとすぐ泣いちゃうのでいつも抱っこです😳💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです😂もう、ずっと抱っこ紐で、肩も腰も痛いです😵

• 11月2日