※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

松山市でインフルエンザ予防接種の予約情報を知っている方、教えてください。児玉小児科は終了したとの情報があり、電話がつながらず11月になってしまいました。

愛媛県松山市でまだインフルエンザ予防接種
予約できるとこわかる方いたら教えてください🥲🤍

児玉小児科はもう終わったのは聞いたんですが
なかなか電話できる時なくて気づいたら11月で💦( ´•︵•` )

コメント

道後のよしだ小児科はネット見たらまだ予約受け付けてました☺️
1回4000円みたいです!

退会ユーザー

ちなみに初診でもネット予約できるみたいです✨🙏

• 10月31日
  • ♡

4000円、、高めですね🥺
    助かります🥺🤍
    ありがとうございます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

• 10月31日
ままり

新しく錦町にできた、みやわきこどもクリニック、昨日インフルエンザの予防接種の予約枠増やしてくださったみたいです。
兄弟姉妹で接種する場合は、1回3500円→3000円になるようです。
ネットから予約できますし、日曜日も診療しているので今日電話で予約できるかもしれません。
もう終わっていたらすみません🙏💦

• ♡

めちゃ助かりました🥺🤍🤍
    早速予約出来ました(*^^*)電話対応もよく有益な情報ありがとうございます🙏🏻

• 10月31日
つみれ

松山市北部ですが、くす小児科まだ受付中みたいでした!3500円×2回です。

• ♡

くす小児科車で30分で遠かったです😭すみません情報ありがとうございました🥺🤍

• 10月31日
らん

こんにちは、私は先輩から小児科より耳鼻科の方が安くすぐ行けるよと教えてもらって、この間うぐもり耳鼻科に行きましたよ!💓
ネット予約できて問診もネットからダウロードして持っていくのでインフルの予防接種は待ち時間ほぼ無かったです!
建物も綺麗で、終わったあとにコインをもらってガチャガチャできます笑笑
1回3000円で安かったですよ🥺

• ♡

ガチャガチャある耳鼻科あるのですね😳🤍
    余戸のほう遠かったです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    情報ありがとうございます🤍

• 11月2日