※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあり
妊娠・出産

基礎体温が下がって不安になっています。妊娠が分かってから測っていなかったが、36.5度や36.4度を記録。妊娠直前は36.66~36.80度だった。このような変動はありますか?

基礎体温が下がってた😖

妊娠が分かってから基礎体温は測らないように
していましたが、ふと昨日の夜測ってみたら36.5度…
今日の朝一に測ると36.4度でした😫
気温もあるかもですが、妊娠が発覚する直前は
36.66~36.80辺りを記録していたし、
すごく不安になってしまいました( '-' )

こんなに下がることもあるのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜測ったのは全然意味ないですよ!
毎日起きた時動かずに婦人体温計で測らないと意味ないです。
朝一に測ったのは布団から動かず婦人計ですか?

  • まあり

    まあり

    夜の寝る前なんかは低いと聞きますね☺️
    朝一の計測は布団の中で婦人計でした💦

    • 10月31日
さやみ

いきなりすみません、そのあと妊娠継続できているということでしょうか??私も同じ状態で不安で不安で…12週と出てるのでコメントしてしまいました💦