※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお出かけ先や初旅行について相談中です。

みなさん普段どんなところにお出かけしてますか?この前、初めてショッピングモールに短時間連れていきました!旦那さんは休みの日は家族サービスしてくれようと、今日はどこ行きたい?と聞いてくれますが、赤ちゃん連れていくのに適したところはどこなんだろう?と思って…!ちなみに、うちの子はもうすぐ生後3ヶ月です。あんまり積極的に連れ出すのもなぁ〜と思いつつ、普段2人の時は家にこもりがちなので、たまにはお出かけしないとかな?と思ってます。

あと、初めての旅行はいつでしたか?(*^^*)

コメント

かっちゃん

うちの娘は1ヶ月検診後に
イオンつれてったり、夏休みには旦那が
家族サービスで近場ですけど
水族館や外食や飛行場見に行ったり
最近ではサッカーの試合観戦に連れてって
ますよーっ\(^o^)/
ばっちり賑やかで騒がしいゴール裏へ!
あとは来月初めて旅行いきます😊✨
多分東京か埼玉です(^o^)

  • ちゅたろぅ

    ちゅたろぅ

    イオンは赤ちゃん連れも安心ですよね!!水族館も行きたいです〜❤️外食は泣いたらどうしよう…とまだ行ったことありません!

    サッカー凄いですね!!五感が刺激されそう❤️笑

    温泉旅行行きたいです…部屋ご飯で客室露天風呂のところとか❤️

    • 10月11日
kuku

1ヶ月検診が終わってからちょくちょく出かけてます💡
公園とか、ショッピングモールとか。。

旅行といえるかわかりませんが、義実家が車で2時間半〜3時間くらいの所で先日行ってきました💡

4ヶ月半で、もう少し遠方のところまでの旅行を計画していて、5ヶ月で海外に行こうかと予定しています💡(主人が海外にいるので)

  • ちゅたろぅ

    ちゅたろぅ

    うちも義実家は車で3時間くらいですがまだ連れていきたくないかな〜って思ってます(´・_・`)首が座ったらチョット安心かな?!と思ってます。

    海外デビュー!すごいですね(*^^*)❤️旦那さん海外にいるんですね!

    • 10月11日
YUNO.YUMA.mam

ショッピングモールは予防接種が始まってから行きました^ ^
人混みはまだ恐いので空いてる時間帯に近場のアウトレットモールへ散歩がてら行きました‼︎滞在時間は2時間くらいです^ ^
旅行は1歳の誕生日にデビューする予定です^ ^

  • ちゅたろぅ

    ちゅたろぅ

    そうですよね!!
    あんまり連れ回したらかわいそうですもんね!
    ベビー用品ついつい見ちゃいます❤️笑

    • 10月11日
  • YUNO.YUMA.mam

    YUNO.YUMA.mam

    大人が1日出かけるだけでも疲れるので
    赤ちゃんはもっと疲れると思います(>_<)
    疲れた翌日はリズムが崩れたりグズりがひどくなるので…(._.)
    うちはまとめ買いしないで
    「今日GAPで明日は西松屋で明後日はバースデイ」と、毎日散歩がてら行ってます^ ^
    GAPbabyとchampionのロンパースが可愛くてオススメです^ ^

    • 10月12日
  • ちゅたろぅ

    ちゅたろぅ

    そうですよね!赤ちゃんのペースに合わせてあげないといけませんね!

    今日は公園で初めてバギー使ってお散歩してきました!

    可愛くてついつい買ってしまいそうです❤️笑

    • 10月12日
  • YUNO.YUMA.mam

    YUNO.YUMA.mam

    公園デビューおめでとうございます^ ^
    うちはすでに服どっさりです(;^_^A

    • 10月12日