※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

上司へのプレゼントに悩んでいます。食べ物にこだわりがあり、手作りの化粧品を使う方です。何をプレゼントしたら喜ばれるでしょうか?

職場の上司(50代の女性)に何かプレゼントを渡したいと思っています。
いつも「これいいよー!」と色々くださったり、私の子どもにもお菓子やシール?などくださります。「お礼とかいいから。大量に買って一人じゃ消費出来ないからお願いしてるだけ」と言ってくださりますが、借りているDVDを返すついでに、いつものお礼を渡したいなぁと考えています。
その上司は、食べ物にこだわっていて、無添加の物や、自分の体質に合わせて食べないようにしているものもあるみたいで、焼き菓子などは渡しにくいです。
ハンドクリームや化粧品は自分で手作りするなど、こだわりが多い方で、何をプレゼントしたら喜んでもらえるか分からなくなりました。皆さんなら、こういう方に何をプレゼントしますか??

コメント

🔰

タオルやハンカチはどうでしょうか?

• さくら

さくら

ハンカチ!いいですね😊
    ありがとうございます!

• 10月31日