※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママ友の家でトイトレ用のおまるをキッチンで洗う様子に驚きました。みなさんはどう思いますか?

ママ友の家にあそびにいき
びっくりしたことがあります。
トイトレ用のおまるが
キッチンの横にあり
みんながお菓子をたべたり
くつろいでいる前でおしっこをして
ママ友はそのままトイレをキッチンの流しで
洗いました😱
食器などと一緒に洗うのはびっくりしたのですが
うんちがついた服も洗っていました。
洗面所に行くのがめんどくさいのか
日頃からそこで洗うのが普通になっているからだと
思います。
皆様はどう思いますか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

まぁ自分の家なのでいいんじゃないでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    おしっこを流したところで
    洗ったコップを使っていたので
    気になりました😭

    • 10月31日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    見たくはないので遊びに行くのを控えはします。

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

うわーちょっと嫌ですね🙄
ちょっと違うかもですが一人暮らしの頃友達が家にあそびに来て、歯磨きをキッチンのシンクでしてぐちゅぐちゅぺっしたのがすごい嫌で…
やっぱりキッチンのシンクは食事に関連することだけで使いたいので衛生的にどうなの?とは思いますね💦

  • ママリ

    ママリ

    一人暮らしだと
    歯磨きはキッチンにしてる人
    多そうですね😂
    遊びに来られたら嫌ですよね😭

    • 10月31日
🔰

シンプルに気持ち悪いです🤮笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね。
    子供がおしっこしている音ですら
    私は気になります。😰

    • 10月31日
こまつな

気持ち悪いですね💦
私ならそこで出されたものは口にしたくないです😂
うちの旦那も子どものおもらしを拭いた雑巾をシンクですすいでいたので、汚いからやめて!と注意しました😱
大雑把な人からするとなんてことないんでしょうね😓

  • ママリ

    ママリ

    ママ友はたしかに大雑把です😰
    普段から気にせずしているのでしょうね😂

    • 10月31日
いーいー

自分達だけなら知らぬが仏で良いですが、来客があった時だけでも気を遣えって思いますね。
そんなの見たらその家で出された物は口にしたくないです。
借金も気持ち悪い😩

  • いーいー

    いーいー

    借金ではなく食器の間違いです😅

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

他人の家なので注意は出来ませんが、その家の食器などは使いたくないですー😭私なら今後行くのを控えると思います、、
私は歯磨きや帰宅時の手洗いもキッチンでして欲しくない派なので引いちゃいます、、😭😭

ままりん

その人にとってはそれが「普通」なんだと思いますけど人が来てる時はやめてほしいですよね😅
前に住んでいたアパートは洗面台がなくてキッチンのシンクだけだったので歯磨きとかもキッチンでするしかなかったのですがやはり抵抗はありました😰