※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
その他の疑問

さっきコロナのワクチン2回目接種しました!みなさん、どれくらいから発…

さっきコロナのワクチン2回目接種しました!
みなさん、どれくらいから発熱したり寒気感じましたか??
旦那に夜中急に寒くなるよと脅され…
午後からは娘とクリスマスツリーを買いにいく約束をしてるので、なにがなんでも発熱したくないです😂

また、関節痛のみでなにもなかったという
ポジティブな話も聞きたいです😁😁

コメント

mm.7

9時半頃打って、日中は腕痛い程度で全然動けました!

夜21時とかになっても、全然余裕じゃ〜ん!なんて思ってましたが、念の為熱測ったら、37℃
ん?ってなりました(笑)

そのあとお風呂入って上がったら22時には頭痛と倦怠感。
夜中に37、8℃

翌朝には37℃に下がりましたが、頭痛と倦怠感でひたすら寝てました。

夕方再び38、5℃
でこりゃだめだ…ってなり、幼稚園ママが鎮痛剤買ってきてくれました😅(シングルなので)

ムーミン

ウチ周りのほとんどが熱出たりしたので自分も出るかな😃と思ってたら腕の痛みだけで熱出なかったです🤣笑笑
2回目打った夜に変な悪寒がしたんで熱出るかなと思ってたんですけど…それっきりでした😁笑笑

こまめ

10:30頃にに摂取して夜の19時ぐらいから寒気がきたなって思ったら発熱しました😂
摂取から寒気がするまでは腕の痛みはあるもののいつも通り動けてました🙋‍♀️

モデルナですが6時間後から徐々に上がりだし12時間後くらいに39度到達しました!
ファイザーの旦那は発熱しなかったし、友達もほぼ高熱無しだったのでファイザーなら大丈夫じゃないですかね?

さらい

30時間後に40℃でました

きなこ

副反応って、あくまで「出る場合もある」ものですからね💡
私は腕の痛みのみで他の症状はありませんでしたよ⭕️
ラッキーでした☺️

Na🖤

私はモデルナで、ちょうど12時間後から寒気がしてきて、最終的に39度まで上がりました。24時間後には解熱しました!

しー

みなさま、回答ありがとうございます!無事にツリーを買いにいけたので、
あとは発熱しないように祈るだけです!笑