※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日はハロウィンですが、何もしないよ〜という家庭はありますか?😁私は…

今日はハロウィンですが、何もしないよ〜という家庭はありますか?😁

私はハロウィンに全く興味がなく、むしろ冷めてしまうタイプで、何もしないしご飯もいつも通りのご飯の予定なのですが、わりと周りはハロウィンしてる事を知りビックリしています😅

子供がもう少し大きくなったらしたがるのかな😣
全く乗り気がせず想像しただけで憂鬱です💧(笑)

コメント

1003

うちも何もしないです〜!
私もハロウィンは興味無いので…😂笑

子供がわかるようになったら
一応ハロウィンやろうかなぁと思ってますが…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです🥺
    やはり子供がやりたがったらやってあげないとですかね😂周りがしてるなら余計に😭

    • 10月31日
  • 1003

    1003


    そうですね🥲
    幼稚園とか学校で
    多分子供同士ハロウィンなにやったー?とか話題になるかもなので…やらないと会話に入れないと可哀想なので😭
    喋れるようになったらうちはやろうかなぁと思います😂(めんどくさいですが…笑)

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

何もしないです!
私もハロウィンあまり興味なくて💧
ママリ見てたらハロウィンメニューとか皆さん頑張ってて凄いなぁ…思ってました😅
仮装とかハロウィンパーティーとかやってあげたら子供は喜ぶだろうけど、親が乗り気じゃないので😭
どうせすぐクリスマスあるし、ハロウィンはスルーです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂インスタとか見ると意識高!って思います😂

    • 10月31日
Lipton🍋

保育園で仮装登園とかしたので
家では特にしませんよ😊✨
なんなら我が家はもうクリスマスです🤫💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仮装登園なんてあるんですね😂凄いです👏🏻✨

    • 10月31日
deleted user

何もしないです!
幼稚園でパーティやったみたいですし(笑)
逆に家庭でハロウィンって何するんでしょう?😂

クリスマスの方が個人的にはテ🤣ンション上がるので、クリスマスに全振りしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん子供にかぼちゃやディズニーの服着せたりしてますよね😂
    幼稚園でやってくれればそれでいいですよね🤣

    • 10月31日
ままり

なんにもしないですよ〜!
小学生の息子が、友達の家がハロウィン仕様でうちもやりたい!って言ったので、飾りだけ100均で買ったのを少し飾りましたが、あとはなんにもしません☺️
なんなら今日は頂き物のサツマイモで夕飯サツマイモ祭りです笑
かぼちゃすら食べません🎃笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハロウィンにあえてサツマイモ祭り最高ですね🍠(笑)

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

何もやらないでーす🙋‍♀️
むしろ昨日クリスマスツリーのオーナメントを買って来たので子供たちといつ飾るか相談してました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリスマスツリー飾るのはワクワクしますよね☺️

    • 10月31日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

保育園で仮装したみたいですし、家では何もしません😂
100均で数年前に買った小さい飾りが埃かぶってます笑笑
たまたまカボチャのそぼろ作り置きしてるので食べますが、意識はしてないです🤣
むしろクリスマスツリー出そうかと思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かぼちゃそぼろ美味しいですよね🤣大好きです🤣
    うちもクリスマスツリー出そうかな、、🎄

    • 10月31日
かつらぎ

我が家も通常営業です〜🙌🏻

私が不器用なのと料理が泣けるほど下手くそで…💦
でも!今夜のご飯はカボチャでおかず作ってハロウィンっぽくしますよ🤣

支援センターのイベントで作った、カボチャのアップリケ付きのミニバッグを娘に持たせて、今から買い出しに行ってきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでもかぼちゃを使ってハロウィン意識されてるから凄いです🎃✨

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

うちも何もしません💡
と言うか何したらいいのか分かりません😂
この前コスプレしてユニバには行きましたが今日は通常通りの休日です!
クリスマスはケーキ食べたりしますがハロウィンパーティは謎で💦マメにイベントをやってるママ見ると尊敬します👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハロウィンパーティー謎ですよね😂クリスマスはわくわくしますがハロウィンは無です😂

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

せっかくだし何かしたいなぁと思いつつ、毎年何事もなくおわっていきます😇😇笑
旦那も子供達もかぼちゃも嫌いでハロウィンメニューもまったく思いつかず🎃
毎年、来年こそはやりたいなーと思ってはいます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かぼちゃ嫌いとは余計に作る気力が沸きませんね🎃💦

    • 10月31日
ゴメス

興味ないし、むしろ昨今の大人のバカ騒ぎぶりにハロウィンが大嫌いになりました💔
今行ってる園はハロウィンをスルーしてくれるので助かります…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ものすごくわかります😂
    テレビで渋谷のハロウィンの様子とか映るたびにどんどん萎えます。(笑)

    • 10月31日