※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

仙台市太白区にあるprogressフレスポ富沢という美容室に行ったことがあ…

仙台市太白区にあるprogressフレスポ富沢という美容室に行ったことがある方。
どうでしたか?

コメント

ほたる

3ヶ月ほど前に行きました。

子連れOKとホットペッパーに載っていたので、下の子を連れてベビーカーで行ったのですが、スタッフの方は子持ちの方が多いらしく、快く受け入れて下さいました。シャンプーの時とかは2、3人であやして下さって助かりました。

その時の施術はカラーだったのですが、カラーの持ちはちょっと残念な感じでした。ピンクベージュにしましたが、1週間ちょっとで落ちてしまいました。(これは私の髪質の問題かもしれません...)

支払いが終わってから、お得な回数券の話があったのですが、子どもがぐずり出してしまっていたので、できれば早く帰りたかったのが本音です。

それ以外はスタッフの対応はいいと思いました。

ミルキー

私、そこをかかりつけの美容室にしてます!

託児所を使う時は予約時間の前までに電話して、保育士がいるかどうかを聞かないと「保育士が現在休みで、子供一人で大丈夫だと、利用できますが...」と言うことがありました

インナーカラーをしたことがあるのですが、マニキュア素材?のカラーはスグ取れやすいので、違う方(名前忘れてしまいました💦)のカラーをしてもらい長持ちするようになりました!

ただ、問題点があるとしたらカラー頼んだ色と違う色にしてやる人が1人いることと、会計時にカラーチケットの話をして分かりやすくないことです

私は指名料取られてもいいから、1人が凄く自分に合ってる人だったのでその人しか頼まないようにしてます(*^^*)