※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

神奈川に住んでる方、横浜で洋服屋さんが集合してるお店はなんていう建…

神奈川に住んでる方、横浜で洋服屋さんが集合してるお店はなんていう建物になりますか?😅
大阪から引っ越してきて、なかなかうろうろする機会もなく、年明けに新年会で着る綺麗目のワンピースを買いに行きたいです。
大阪だと、安めの若い子向けの服はHEP、大人向けのブランドだとルクアという感じで…そんなにうろうろする時間もなさそうなので、ここの建物にいけば大体ある、みたいな所教えてください😊
個人的にはスナイデル、ラグナムーン、ミラオーエン、フレイアイディーとか好きです。

今後のためにも両方とも教えていただけると嬉しいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

ジョイナスかららぽーとじゃないですかね?😊
私も大阪住みなんですがアパレル勤務してまして、系列店が両方に入ってます😊

もも

横浜駅で洋服屋さんが集合してるところはたくさんあるけど、スナイデル入ってるところだとルミネかな😄
その近くにポルタもあるし、そごうもあるし、駅の反対側行けばジョイナスもあります。
桜木町方面なら、マークイズみなとみらい、コレットマーレ、クイーンズスクエア、とかですね🎵
ちなみに、ららぽーと近くに住んでますが、横浜駅からは結構遠いです😂
内陸の方でもよければトレッサ横浜、湘南には辻堂のテラスモールもあります✨
本当にたくさんあるので、気になるショップから検索してみるか、観光がてらプラプラしてみるのがオススメです☺️

はじめてのママリ🔰

横浜駅に行けばルミネも高島屋やそれ以外の商業施設もあるので、基本的になんでもありますよ!!
好きなブランド的にはルミネですね😌✨
どの施設も駅直結です!

はじめてのママリ

お好きなブランド見る限り横浜駅のルミネがお好きなんじゃないかなぁ☺️
ちょっと価格帯あがりますがニューマンもおしゃれなお洋服ありますよ✨

ます

横浜は子供服も一緒に見られないのでよく行きますけど「あのお店のこれが欲しい!」って言うのがないとなかなか行かなかったりもします。

。ジョイナス〜高島屋
。ポルタ〜そごう
。ルミネ
。ニューマン
。ビブレ

が色々入ってますよ!


川崎のラゾーナやルフロンは子供服も一緒に見られるのでこちらもおすすめです。