※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

群馬県太田市藤井レディースクリニックでの待ち時間について相談です。予約なしで行くと待ち時間は長いか不安で、何時に行けばいいか悩んでいます。

群馬県太田市藤井レディースクリニックについて🙇‍♀️教えてください🙇‍♀️

先週36wの検診で
『次回は予約いっぱいなので予約無しで診療時間内に来てくださいね』
と言われたのですが…
結構待ちますかね😢?
何時に行けば良いでしょうか…
いつも予約してて10分くらいしか待たないので結構待つなら車で待ちたいなぁ…とか思ってて💦

コメント

優しい麦茶

朝イチで行けば全然待たないですよ🙆‍♀️

• 優しい麦茶

優しい麦茶

途中で送っちゃいました💦

私は検診が2週間に1回になってから予約取れなかったですが、いつも9時ぴったりに行って3番とかでした!かかる時間は予約してる時と同じくらいです☺️

上の子の時に10時半頃に予約なしで行ったら、終わったの12時くらいでした😂

なので行くなら診察開始時間の9時、15時に行くと全然待たないですよ☺︎
    もしかしたら終了時間の12時18時でも混まないかもしれないですが、ギリギリに行って終了時間過ぎちゃうの嫌で開始時間にしてました🙆‍♀️

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨✨✨✨✨✨✨✨
    木曜日9時に行ってきます🎶

• 10月31日