※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園通いながらインフルの予防接種を忘れてしまい、再入荷待ちで小児科で受けたいと考えています。

保育園通ってるのに、インフルの予防接種のことすっかり忘れててどこも予約出来ず、、、😰
(仕事しながらの新居への引越しで全く頭になかったという言い訳させて....)


今年は流行ると言われてるのにマズイですよね😰
再入荷を待つしかない、、!🥺


コロナワクチンとインフルワクチンの誤接種があるみたいだから出来るだけ小児科で打ちたい..(かかりつけは内科も入ってるからコロナワクチンもやってる)

コメント

オムハンバーグ

うちもです😅
あ。やべ!と思ってます。
予約どうかな~😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の地域は今どこも予約出来ずです、、入荷待ちだったり、制限があったりで😭

    インフルにかからないことを願うしか方法がなくなりそうです😅

    • 10月31日