※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

最近全く性欲がない!というか、旦那に誘われても全然やる気起きないし触…

最近全く性欲がない!
というか、旦那に誘われても全然やる気起きないし
触られても不快に思う。

2ヶ月くらい前までは性欲あったりしてたのですが、
性欲無くなる原因と旦那に触られて不快になる理由が、旦那への不満が積りに積もってだんだん冷めてきてるような感じがしてこれが原因で性欲が薄れ不快に思うのかと思っています。

1度喧嘩した時に
それを旦那に話したら
なんとなく感じではいたみたいです。

夫婦仲は全然良いのですが
結婚当初よりかは私の気持ちは冷めてます。
この先ずっと冷めていくのか
それとも旦那に寄り添って?性欲を戻すよう?努力するか、、、

皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

わかります!
私も性欲がなく求められるのが苦痛です。
(夫婦仲は良好で、むしろ仲良過ぎるほどかと…笑)
なので夜子どもを寝かしつけたまま一緒に寝てしまうか起きてても旦那が居るところには戻らず布団でゆっくりしてます😅笑
でもやっぱり不倫とかされても嫌なので乗り気ではなくても定期的に誘いに乗ってます。