※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぐー
子育て・グッズ

旦那が長時間遊びに行き、連絡もなし。私は赤ちゃんと上の子の世話で疲れている。帰宅後、どんな罰を与えるべきでしょうか?

出産で尾骨骨折で座る立つが辛い私、
生後1ヶ月の赤ちゃん、
赤ちゃん返り中の上の子を置いて
職場の人とスロット遊びに行った旦那。

お昼過ぎに出かけて23時になっても帰っこない。
なんなら21時半に私がLINEを送るまで
なんの連絡もなし。

赤ちゃん5時間寝ずグズグズしてるからずっと
授乳と抱っこの繰り返し
上の子眠くて泣き
寝ては起きての繰り返し😮‍💨💦


疲れた。お尻も痛い。


夜間授乳で眠いのにタイミング合わず
昼寝もできなかったし、
お風呂すら入ってない。


普通にありえない。


帰ってきたらわざと長風呂してやる。
私の至福の時間だもん。

旦那は12時間も遊んでるんだからちっぽけなもんだよね。

皆さんだったらなんの罰を与えますか?

コメント

みー。

私も出産時尾骨骨折やりましたー😭
めちゃくちゃ辛いですよね😱
わかります!!
寝てないし、お風呂すら入る時間ないのに旦那はゆっくりお風呂入ってご飯食べて手伝ってもくれなかった時はキレたし、泣けてきました。
私も意地で心配させるほど長風呂しました(笑)

  • ぴんぐー

    ぴんぐー

    そうなんですね💦
    この痛みを共感してくれる方がいてなんだか嬉しいです😂
    よかったら骨折どのくらいで治ったか教えてもらってもいいですか?😣1ヶ月経ってもゴリゴリ、ズレる感覚と痛みがあるのですがお医者さんに長引く人もいるって言われて怖くて😭😰

    ホント泣けてきますよね💦💦
    長風呂の刑したんですね😂笑

    昨日帰宅時に冷静にめっちゃキレて、最終的にママリの文読ませて伝えたいことすべて伝え、謝らせました。本人も気づかなかったみたいですが、帰り道に腹痛によりオナラと共にうんち漏らしてたらしく…💩💦私の長風呂の刑は実行出来なかったんですが、お気に入りのパンツがダメになったことが罰だと考えることにしました😮‍💨

    • 10月31日
  • みー。

    みー。

    私は痛みがかなり長引いて半年以上はたまに感じる痛み?違和感?はありました😭
    2ヶ月位でピークは過ぎました!!

    ほんとはもっと酷い刑にしたいくらいでしたがそんなことやる気力も元気もなかったし、子供のお世話しなきゃだしで💦

    たぶん男の人って言われないと気づかないことも多いんでしょうね💦
    ぴんぐーさんはちゃんと言って旦那さんもちゃんとわかってくれて凄いです✨
    旦那さんも災難でしたね😅💩

    • 10月31日
  • ぴんぐー

    ぴんぐー

    お返事遅くなりました💦💦
    痛み長引いたんですね🥲
    私も今、産後2ヶ月ですがピークは過ぎたもののまだ痛みます💦
    みー。さんと同じ道を辿りそうです😅がんばります!!

    わかります!!!やりたい気持ちはあっても動けないですよね😂笑
    旦那の💩はバチが当たったんでしょう😄

    もーこまめに言っていくしかないですよね✨

    • 12月1日