※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
その他の疑問

犬飼ってらっしゃる方、犬の誕生日に何かちょっとしたものを貰えるとし…

犬飼ってらっしゃる方、犬の誕生日に何かちょっとしたものを貰えるとしたらどんなものが嬉しいですか?
実家に犬がいるんですが、誕生日に何か用意しないと母が不機嫌になるので何か用意したいんですが、病気でフードは固定で余計なものは食べられないし服とかは着せないようです。
毎年ちょっとしたおもちゃみたいなのを買って持っていくんですが、1人遊びをしない子でいつも飾られてるだけでほとんど使われてません🥺

コメント

ママ

首輪かリードはどうですか??
お母さんすごいワンちゃんを大事にしてるんですね❤️

• のり♡

のり♡

なるほど!首輪やリードは思いつきませんでした!参考になります🥺ありがとうございます🙏
    一人暮らしなので今はワンコを溺愛してます🤭

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

選択肢狭くて困りますね💧

犬布団、ホットカーペット、歯磨きセット、バンダナ、リクエス聞く

犬とお母さんが出会えた記念という事で人間が食べるけど犬の似顔絵ケーキ

• のり♡

のり♡

選択肢も狭いですし、母のこだわりというか理想も高いので難しいです💧
    いろいろ教えていただきありがとうございます🥺歯磨きセットとか良さそうですね!布団やホットカーペットもこれからの季節使ってもらえそうですね!とっても参考になります🙏
    似顔絵ケーキ、記念になりますし喜びそうです😉

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんの趣味でも別れますよね
    愛犬の顔が載ってるものを持ち歩けるなら愛犬を転写したお散歩バック、転写したクッションとか

そこまででは無いなら愛犬モチーフの小物、犬のフラワーアレンジメント
    私これの類で黒ダックス柄は集めてしまいます
    私は主にエコバッグやハンカチです

犬にならノーズワークとかどうですか?
    知育みたいな感じです
    写真のきのこを11歳に買いましたが可愛くてみんなで笑えました!

歯磨きはいきなりだと難易度高いので歯磨きシートや歯磨きの代わりの口にシュッとするやつがいいかもしれません

ちよっとお高めのシャンプーリンスは洗ってて嬉しくなります

肉球ケアの軟膏は冬にはいいかも

ヒートテック系のひざ掛け(犬に)は高いので欲しいです
    Nウォームの1番いい(笑)犬のブランケットとか

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のり♡さん  

• 10月30日
  • のり♡

のり♡

たくさん教えてくださってありがとうございます🥺🥺🙏
    歯磨きセット良さそうだなーとみてたんですがいろいろあってどれがイイのか分からず悩んでいたので、教えてもらえて助かります🤭❤️歯磨きシートやシュッとするのもあるんですね!!
    転写したバッグやクッションすごく喜びそうな気がします!お高いのかな…調べてみます☺️
    ノーズワークも初耳なんですが、こんなものがあるんですね💕これも見てみます!
    これからの季節膝掛けとかもイイですね🙌選択肢がたくさん増えてありがたいです!本当にありがとうございます!!!

• 11月1日
       チョッピー

ちょっと遅いかもしれませんが…お散歩のバックとか、メルカリで手芸うまい人が犬のパネルを使って作っていて、結構そっくりな事かも居て母にも購入してしまいました✨

• のり♡

のり♡

早速メルカリ見てみます!そういうの喜びそうです☺️ありがとうございます🙌🤍

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

犬の置物(似てれば尚良!)とか嬉しいですよ😂
あとは、餌入れや水入れとか😁
消耗品系なら、シャンプータオルとか!

• のり♡

のり♡

なるほど!置物も愛犬に似てたら嬉しいですよね🥰
    消耗品系なら確かにあって困らないですもんね!ありがとうございます💕

• 11月1日