※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳中でも使えるノンワイヤーのブラトップを探しています。授乳ブラではなく、普段も使えるものがいいです。揺れを抑えつつ、子供との遊びも楽しみたいです。

授乳中のブラのおすすめないですか?
生後5ヶ月、完母です。
今はユニクロのブラトップを使ってますが、3歳の上の子と遊んだりする時、胸が揺れて不快で…。思いっきり追いかけっこしたりしたいのですが揺れが気になり腕を胸の前で組んで抑えないと走れないって感じです😂決して巨乳ではなくむしろ貧乳なのですが😅
ノンワイヤーがいいです。
ホックだと授乳めんどいですよねー…でも授乳回数も減ってきてるので揺れを抑えられるなら妥協します笑
できればザ!授乳ブラっていうのではなく授乳中じゃない方も使えるような物がいいです!

コメント

おかゆ丸

スロギーがおすすめです!!
私はスロギーのブラレットを妊娠前から授乳中もずっと使ってます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    見た目ユニクロのノンワイヤーのブラジャーに似てる気がします🤔これは後ろはホックですか??それともがばっと下からめくって授乳するのでしょうか??

• 10月30日
  • おかゆ丸

おかゆ丸

私も見た目似てるしユニクロのノンワイヤーの方が安いからこっちでもいいじゃん!と思ってユニクロの買ってみたらフィット感というか着け心地が全然別物でした!!

ホックは無いです。
    私は下からめくって授乳してます😊

• 10月31日

ナイトブラいいですよー✨
ギュッとしてるので揺れ?もそこまで気にならないですし、ホールド力もあります!授乳はガバッと下から捲る感じになります😂

• ママリ

ママリ

ナイトってついてるので夜だけ??昼は??といつも疑問だったのですが、日中もされてますか??
    おすすめありますか??
    種類たくさんありすぎてもう訳が分からなくて…😂😂

• 10月30日

退会ユーザー

ナイトブラですが…昼もしてます!笑 ノンワイヤーでいいですよ💗
    1種類しか使ってないのでオススメ!とは言えないですが、シーオーメディカルのナイトブラもう何年も使ってます😌
    なかなか、へたらず洗濯したらホールド力も戻るので手放せません🤣🤣

• 10月30日
ままり⭐︎

楽天なんですけどこれよかったです🙋‍♀️
ホールド感は結構あります!ただ走っても揺れないか…と言われたら多少揺れるとは思います😂
明日までですが半額クーポンも出てます😍