※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那様と産後の夜の営み、幸せ〜。って思いますか?それともやる気起きな…

旦那様と産後の夜の営み、
幸せ〜♡って思いますか?それとも
やる気起きない、やりたくない…(^_^;)
って感じですか?

皆さんどっちなんだろう??

ちなみに私は性欲強いので
旦那との営みは幸せ感じまくってます。笑

コメント

私も幸せです🥰
なんか求められると愛されてるなって思いますね😘
ほんとに私の事大好きなんだなって🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒です❤笑

• 10月30日
しおり

私も毎回幸せ感じまくります🥰🥰笑
でも産後すぐはやりたくないって思わないんですけど、気持ち良さは半減する気がします😟
でも幸せを感じれるのでします✨笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は逆に産後の方が気持ちよくて敏感になりまくり旦那も私も興奮です…笑😂

• 10月30日
きゃお

私は産後クライシスに陥り、触られるのも嫌です(;´д`)

思った以上に旦那が育児しないのが理由です。

産後もラブラブなのはやっぱり旦那さんが協力してくれるからですか?(´・ω・`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか😭
    産後クライシス…辛いですね💦

そうですね、仕事休みの日は夜中の育児から日中のお世話まで旦那が率先してやってくれたり平日の家事も仕事から帰ってきたら何も言わずともやってくれてるのでかなり精神的にも安定していて、旦那のことが大好きでたまらないです🥰

でも私も旦那が育児に対して協力的じゃなかったら絶対にこんな風にはなってないって断言できます💦

• 10月30日
もも

私は性欲全然ないので仕事だと思って嫌々やってました😂
旦那は性欲あるほうですが私が嫌々やってるのは知ってるので月1か2くらいでお互い我慢してます。
セックスしてるときは夫めちゃくちゃ好きとか可愛いとか言ってくれますがありがたいなぁと思う反面、そんなんいいから私は早く終わってYouTube見たいなーとか考えてます😁笑
今は妊娠中なのでもう数ヶ月致してませんが、妊活の必要に迫られなければこのまま一生やらなくていいです(笑)

一応旦那のフォローをしておくと、家事育児めちゃくちゃやってくれて性欲以外のことはとても優秀な夫なので生涯の伴侶としては申し分なく、夫婦仲は普通に良いと思います🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事😂
    夫婦である以上するのが当たり前(?)みたいな所はありますしお互いの意見が必ず合うわけでもないからこそ難しい問題ですよね💦

とても良い旦那様ですね❤
    それは申し分ないです😂
    あとはお互いの性欲に対する考え方ですね🥺

• 10月30日
ma-.

子供産まれる前まではめちゃくちゃ幸せ^ - ^ って感じてました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産まれる前までなんですね💦
    やっぱりお子さんいるとそうなってしまう方も多いですよね😭

• 10月30日
めめ

1人目産んだ後は全然問題なかったのですが、2人目産んだ今ちゅーまでが幸せ〜って感じです😂
旦那が性欲強いので週2.3で誘われて困ってます😩😩笑
夜になると今日誘われるかなどうやって断ろうって考えてわりとストレス感じてます🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も2人目産んだらどうなるか…笑
    夫婦生活は愛情確認という所も含めて私から求めてしまいがちです😂
    でも逆にストレスになると辛いですよね…💦

• 10月30日
ブルブル

今の相手(旦那)に魅力感じず幸せじゃないです😂
産後1ヶ月、まだしてないですが
妊娠中から1回もしてないので
今旦那の頭の中が中学生並みに欲まみれで…
育児は積極的だけど、、なんかみえみえで更に嫌。

主さんが羨ましい…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は逆にその旦那様の気持ちが分かる部分が結構ありますが、最終的にはお互いが「したい!」って思わないと中々辛いとは思います💦
    私の友人も産後旦那としたい気持ちが全然なく誘われるのも気持ち悪いって話をしていたので、ママリさんの辛い気持ち、お察しします😭

でもその旦那様の欲っていうのもママリさんに対する特別感とか愛情から来るものなのかもしれないですし、ただただ”性欲満たしたい!”というものなのか見分けがつかないから難しいですね🥲

• 10月31日
  • ブルブル

ブルブル

そうなんですよ。
    その欲が愛情なのか、性欲なのか分からないですよね。
    でも、私は性欲だと思ってるので嫌なんだと思います😓

好かれるなーって思った事ないですし😓
    あと抱きしめる→からのキスとか順番があったらいいのですが…

自分がしたいから立ってるから無理やりキスして手を持っていかれたり…
    考えただけできもい(笑)
    普段からスキンシップしないから尚更ですね!

• 10月31日