※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナス
お出かけ

愛知県の東山動植物園について質問です!今、土日に行く場合には事前予約…

愛知県の東山動植物園について質問です!

今、土日に行く場合には事前予約が必要みたいですが、事前予約されて行かれた方、当日の混み具合や駐車場の状況などどんなだったか教えてほしいです!
三重県から行く予定です。

何か注意した方がいい事などあればそれも教えて欲しいです!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

駐車場は、土日限定で路駐できる場所は空いてないけど、普通の駐車場なら全然空いてますよー☺️🚘

• ナス

ナス

そうなんですね😳貴重な情報ありがとうございます!
    普通の駐車場は空いているなら少し安心しました😮‍💨✨

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

最近ではなくて1ヶ月ぐらい前ですが日曜日動物園めっちゃ混んでました😅
事前予約も当日には完売してました😨😨

• ナス

ナス

やはり日曜日は混みますよね😅
    事前予約も早めにしないと完売するんですね😧
    早めに予定を立てて行こうと思います!
    情報ありがとうございました✨

• 10月31日
ようママ

先週の日曜日行ってきました!
用意が遅れてしまって10時過ぎぐらいに着きましたが近い駐車場は満車でした💦
少し遠い所はまだ少しは空いてるって感じでしたよ。
園内も人気の動物の所は密になってましたし、お昼ご飯食べるところも凄い人でした😅
お弁当持っていったんですがシート引くのも大変だったので車まで戻って車の中で食べちゃいました🤣🤣
なるべく早めに行って早めにお昼って感じが良さそうですね☺️

• ナス

ナス

詳しい情報ありがとうございます!
    お昼ご飯を園内で食べるのは諦めた方がよさそうですね🤔
    お弁当など用意していき、早めに行けるように計画します!
    とても参考になり助かります🥺ありがとうございます!

• 10月31日
みー

毎年、秋のこの時期に動物園へ行っている者です😊
いつも正門前の一番近い駐車場に停めています。
確実にそこに停めたいので、8:30ごろに行きますが、だいたい駐車場の3分の1〜半分くらい埋まっています。
今年は、駐車してオープン前に正門前で並んでいた際、駐車場を見たら、8:50ごろには、駐車場入り口にかなり列ができ、空きも残りわずかのように見えました💡

あと、チケットをコンビニで事前に買えるなら買われたほうがいいですよ☺️
チケット売り場に長い行列ができて、購入後入園するために再び列に並びますので。。

その日の気候にもよるかとは思いますが、この時期はお客さんも多いですよね💦
どうか楽しめますように😊💓

• ナス

ナス

詳しい情報ありがとうございます!
    涼しくなるこの時期はお客さんも多いんですね🤭
    駐車場は近くに停めようと思うならかなり早めに行かないとですね🙄
    チケット、事前に買っていきます!その事頭に無かったので教えていただいて助かりました😂✨
    早めに計画を立てて行ってきます!

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

2週間前(日曜)に行きました。事前予約は前日の夜時点で3千人超の空きがありましたが、当日には売り切れになっていました。

当日は10時半過ぎに現地に着いて、緑橋駐車場は満車で、東駐車場(園の入り口まで400mくらい)に停めました。入り口で料金を払うので、駐車場に入るのに10〜15分くらい並んだと思います。選ばなければ入れる駐車場は必ずあると思います。

園内はかなり混雑していました。主だった動物の檻の前はかなりの密状態です。園内のベンチはほとんど人で埋まっていたように思います。

ご参考までm(_ _)m

• ナス

ナス

とても詳しい情報ありがとうございます!
    やはり密状態は避けられないようですね…
    天気なども考えて予定を立ててみます🙏
    とても参考になりました!ありがとうございます

• 11月1日