※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お金・保険

auのピタットプラン5Gでデータを使いすぎてしまい、プラン変更したいです。違約金や手数料はかかりますか?使い放題プランを検討中。他におすすめのプランや格安スマホがあれば教えてください。

今auのピタットプラン5Gを使っているのですが、復職してから月末になると7Gギリギリまで使ってしまい、1000円課金するかしないか、、という感じになっています。

もったいないのでプラン変更したいのですが、変更すると違約金や手数料ってとられますか?💦

使い放題みたいなプランをシミュレーションでおすすめされて、検討しています。

旦那もau、自宅にJ:COM契約していていますが、ほかにおすすめのプランや格安スマホがあったら教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様もauでJCOM契約しているのであれば使い放題MAXにしたほうが断然お得です。
そして昨日からU30という割引キャンペーンがでたのでぜひお近くのauに行ってみてください。

• トマト

トマト

コメントありがとうございます!
    課金したら使い放題と大差ないし、ストレスも減りそうですよね🥺変更したいと思います!!
    コメントいただいて調べてみました。U30…私すでに30歳オーバーなのです😭😭対象ならすごくお得なキャンペーンだなと思いました✨

• 10月30日