※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
住まい

新築マンションを購入予定なのですが、皆さんはオプション何付けました…

新築マンションを購入予定なのですが、皆さんはオプション何付けましたか?
大体の費用も教えていただけると嬉しいです😆

コメント

マヨ

オプションてよくわからないですが多分オプションで食器洗浄機つけました!

20〜30万くらいですかね
ウチは売れ残りだったのもあるのかサービスでオプション割引みたいのがあったので払ったのはもう少し安いはずです

夫がいろいろやってくれたので詳しくなくて申し訳ないです…

• のん

のん

キッチンの天板を広くするやカップボードなどもオプションと言われ、まだオプション価格も出てなくて幾らなのかなと思い質問させて戴きました!
    教えていただき有難う御座います☺️

• 10月30日

新築分譲マンション購入時付けたオプションは、バルコニータイル、カップボード、キッチンの前に収納棚、洗濯機上の収納棚、玄関に鏡、床を傷がつきづらい様にコーティング、
ですね。
値段は詳細までは覚えていませんが、カップボードとバルコニータイルが25万円程度他が10万円程度で総額100万円位した気がします💦

カップボードとバルコニータイルは高かったけど付けてよかったです!
特にバルコニータイルはリビング床と同じ様な色を選んだのでカーテン開けると一つ続きに見えて部屋が広く感じます😊
お隣さんが遊びに来た時バルコニータイル付ければ良かったって言ってました!

• のん

のん

バルコニータイルいいですね😄モデルルーム見ただけなんですが、ほぼオプションで良いと思った物はいくらかかるんだろうとちょっと不安だったんですが、100万は見積もった方がいいですね!

• 10月31日
ねこママ

エコカラット、壁掛けテレビ工事、キレイシンク、クローゼットミラー、キッチンカウンター拡張です🥺❤️
あと細々とコンセント増設したりしました😊