※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

おしゃぶりの練習は必要ですか?最初は上手くできないのが普通ですか?

今日、初めておしゃぶりを咥えさせてみたんですが、中々上手く咥えられなくて、少しチュパチュパしてすぐ吐き出して泣き出すんですが、これは練習あるのみなんですか??😅💦
最初はうまく出来ないのが普通なんでしょうか??

コメント

ねるぴ

うちの子は2人ともおしゃぶりだめで、下の子に至ってはおしゃぶり入れると吐きそうな感じになります😂

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    ダメな子はやっぱり最初からダメでイケる子は最初からイケるんですかねー😱💦
    上の子優先で動きたくておしゃぶりに頼ろうと思ってたんですが絶望です😵‍💫

• 10月30日
  • ねるぴ

ねるぴ

そうかもしれないですよねー🥲
    無かったら無かったで拳吸ってたりします😂

• 10月30日
  • ママーリ

ママーリ

上は指しゃぶりしてました😂💦
    うちも拳でも吸って大人しくなってくれるのを願います…🤣

• 10月30日
  • ねるぴ

ねるぴ

おしゃぶり関係無くなっちゃいますが、メリーとかじっと見とけそうなのも便利ですよね😂

• 10月30日
  • ママーリ

ママーリ

そういう方が良さそうですね😅👍ちょっとそっちで見てみます😂
    ありがとうございます💓

• 10月30日