※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おり
子育て・グッズ

2歳の娘へのクリスマスプレゼントについて、おままごとセットやぬいぐるみが喜ばれるとのこと。高価なおもちゃは自作を検討中です。

クリスマスプレゼントなにがいい?と両親に言われたのですが、そんなに思い浮かばず🙄
2歳だとなにがいいですかね?
石の形をした積み木か、ドリームスイッチのソフトくらいしか思いつきません💦

娘はおままごと系とぬいぐるみ遊びが大好きです✨おもちゃやさんに行くとおままごとに釘付けですが、おもちゃのキッチンは高いので買うなら自分たちでと思っています。

コメント

ミミ

2歳のときはシルバニアが欲しがったので
祖父母がおうち、親が人形や小物を買いました!

キッチン好きなら
高めは親なら小物をプレゼントしてもらうとかですかね🤔

ものが決まらないときは
パジャマや服、好きなお菓子を買って詰めてます😆

• おり

おり

シルバニアファミリーにする?って聞かれました☺️
    あれってみなさんローテーブルなどを置いてその上におうちを乗せて遊んでいらっしゃるんですかね🤔

詰め合わせいいですね!喜びそうです🥰✨✨

• 10月30日
  • ミミ

ミミ

うちは折り畳みテーブルに置いたり
    カラーボックスを横置きにして壁付けでも遊びました
    今は下の子がいて危ないので3回目のお引っ越しで
    段ボール箱の上に大判のジョイントマット乗せて簡易テーブルにしてます笑笑
    シルバニア→メルちゃん→リカちゃんでした🤣
    初めからリカちゃんにしとけば良かったかなっていう疑惑はあります笑笑

• 10月30日
pon(*˙˘˙*)ஐ

メルちゃんとかそういった系は
どうですか?☺️

• おり

おり

お世話人形いいですね☺️✨
    最近ぬいぐるみたちを寝かしつけたり、ご飯を食べさせたりしているので、ひとがただとなお喜ぶかもしれません😌✨

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

ぬいぐるみならジェリーキャットが好きです😊✨

2歳ならお喋り図鑑どぉですか?言葉ご増える時期なのでおすすめですよ👍✨

うちはシルバニアほとんど遊びませんでした😭

ジャムおじさんの焼き立てパン工場とかもおままごとに結構使えるのでおすすめです👍✨