※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazon prime、Hulu、Netflix、U-NEXTなど動画配信アプリはいろいろある…

Amazon prime、Hulu、Netflix、U-NEXTなど
動画配信アプリはいろいろあると思いますが、
皆さんはどれがおすすめですか?

テレビドラマはいつも録画して見ていて、
ケーブルも契約してるので、韓国ドラマも見たりします。

一度Amazon primeのお試し登録をしたことはあるのですが、無料期間が終了したので、どうしようかなと迷っているところです。

候補としては、Amazon primeかNetflixかな〜と思うのですが、基本的に楽天はがりでAmazonで物を買うことはしません。
ですが、月額を考えるとAmazon primeが一番安いような気がして、なかなか決まりません、、、

コメント

観たい番組にもよるのかな、と思います。
うちは子供達がほぼアニメしか観ないのですが、アニメでしたら、AmazonよりHuluや U-NEXTの方が多い気がします(なのでその分割高なのかもしれないです💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主にドラマや映画ですかね?
    子供向けのアニメなどは見せる予定はありません💦

• 10月30日

アマプラ登録してます。
音楽も聴けて、電車の中でも重宝しています。

他に、dTVも登録してます。
息子の好きなアニメが多いから登録しましたが、私もたまーに見ています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音楽も聴けるのはいいですね!
    Amazonは、曲数が少ないとよく聞きますがどうですか?

娘は好きなアニメは特になくて、キッズステーションなどでやってるのを見るって感じなので、子供向けのものは別にいいかなって感じです💦

• 10月30日

退会ユーザー

曲数が少ないというより、聴きたい曲が入ってるかどうかだと思います。
    私は特にこだわりがなく、聴ける曲を聴いてるので特に問題ないです。

うちは電気とガスを大阪ガスに揃えた特典で年会費無料です。
    だから使ってるってのもあります。

子供が見たい番組が無くても、出先で時間を持て余して退屈しちゃってる時とかに使えて便利です。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    新しい曲などは入ってるのでしょうか?

無料なのは良いですね!!
    子供に携帯やタブレットを渡すとそればっかりになってるのでなるべくそういうのは見せたくなくて💦

• 10月30日
𝙔𝙪𝙝𝙞

基本的にHulu登録していて、韓ドラ見たいときにたまーにNetflix入ったりしてます🙆‍♀✨
U-NEXTのみ配信というものも多いんですけど月額高いのでそこまではなあ…という感じで🤔
洋画見たいならNetflixかなと思いますが、日本のアニメやドラマメインならHuluの方が多いような印象です◎
アマプラもエヴァ独占配信したりとアニメ強くなってきた印象ですが、全体の配信数としては確か少ないんですよね🥲
うちは旦那がアニメ見漁ってるのでHuluが使いやすいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Netflixは継続契約してないということですか?
    U-NEXTは月額高いんですね💦高いのは入る予定ないです😢
    Huluは月額いくらですか?
    Amazonは少ないんですね〜🥺割と入ってる人多いので、多いのかと思ってました!!

• 10月30日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

そうですね◎見たい韓ドラが出来たときに登録して、その1ヶ月で見終わらせてすぐ解約してます!
    U-NEXTは確か1800円くらいじゃなかったでしょうか🥲U-NEXT内で使えるポイントがいくらか分か返ってくるシステムだったと思いますがいまいち魅力を感じなくて…
    Huluは1000円くらいです♡
    プライムビデオが見たくてっていうより、アマプラに魅力があって入ってるからそのままプライムビデオ見てるって人が多いのではないでしょうか🙆‍♀✨
    おむつ安かったりとか、プライム会員自体にメリットがある人はプライムビデオで十分なのかなあと思います(*ˊ꒳ˋ*)♡

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    見ない月があると月額料金払うのもったいないですもんね🥺
    1800円はちょっとお高いですね😫💦
    なるべく1000円以内でおさめたいです笑
    Amazonをよく使うなら魅力的なんでしょうけど、ほとんど使わないし、、って感じで迷ってるんですよね😵

• 10月30日