※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
ファッション・コスメ

最近切れ毛、抜け毛が激しいです😭シャンプー変えたらどうにかなる問題か…

最近切れ毛、抜け毛が激しいです😭
シャンプー変えたらどうにかなる問題かわかりませんが、おすすめのシャンプーがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ままーり

和の実は市販にしては少し高いですが、お米のシャンプーで匂いも好きで愛用しています☘️

• ミイ

ミイ

調べてみたら容器がお米の形でかわいかったです😊初めて知りました!情報ありがとうございます!
    確かに値段はけっこうしますが何百円のシャンプーじゃもうどうにもならないところまできているのかと思ったのでちょっと検討してみます🥺💕ありがとうございます!!

• 10月30日
  • ままーり

ままーり

100円くらいで試供品も売っているので是非試してみてください😚わたしはかぼすの香りが好きです💓

• 10月30日
  • ミイ

ミイ

ありがとうございます😊
    試供品試せるのはいいですね♡かぼすの香り気になります😍

• 10月31日