※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYR❥❥❥mama
住まい

新築住宅契約の打合わせの最中で、土地を契約した次の打合せで、建物本…

新築住宅契約の打合わせの最中で、土地を契約した次の打合せで、建物本体価格を、私達が希望していたものより、違う安いプランの見積りで、間違えて計算されていて、36万程見積り額が上がると言われました。2900万のローンで、36万増の差額を今になって伝えられました。その差額の36万で家具家電とずっと思って今まできました。直接謝罪はされましたが、もう泣き寝入りするしかないのでしょうか?その36万の差額分の家具家電サービスとかしてもらえないでしょうか?

コメント

え、メーカー側のミスなんですよね?
私ならゴネます。

• HYR❥❥❥mama

HYR❥❥❥mama

やはりそうですよね🤔
    どういうふうにしてもらいますか?

• 10月30日

退会ユーザー

夫に交渉させますね。
    36万なら強めにゴネれば何とかなりそうですが…

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

うちも見積もりミスありましたが「こちらのミスなので当初のままの値段にさせていただきます」と言われましたよ
結構ベテランさんが担当だったので立場下の方かな?ってひとだったら上司と話させろー話違うだろーこんなの詐欺よーと駄々こねますね笑

ゆーゆー

言い方悪いですがあちら側も出方見てるんじゃないですか⁉️
多分それなりに言えばすぐ折れてくれる金額かとは思いますけどね💦

みかん

メーカー側のミスなら、私もごねます!!強めに行った方がいいですよー。担当に上司と話させてくださいと言って上司と交渉します!