![HYR❥❥❥mama](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
え、メーカー側のミスなんですよね?
私ならゴネます。
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
うちも見積もりミスありましたが「こちらのミスなので当初のままの値段にさせていただきます」と言われましたよ
結構ベテランさんが担当だったので立場下の方かな?ってひとだったら上司と話させろー話違うだろーこんなの詐欺よーと駄々こねますね笑
![ゆーゆー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ゆーゆー
言い方悪いですがあちら側も出方見てるんじゃないですか⁉️
多分それなりに言えばすぐ折れてくれる金額かとは思いますけどね💦
![みかん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みかん
メーカー側のミスなら、私もごねます!!強めに行った方がいいですよー。担当に上司と話させてくださいと言って上司と交渉します!
HYR❥❥❥mama
やはりそうですよね🤔
どういうふうにしてもらいますか?
退会ユーザー
夫に交渉させますね。
36万なら強めにゴネれば何とかなりそうですが…