※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんじり
その他の疑問

コロナのワクチン2回目を来月打つ予定です。前からこの日にワクチンを打…

コロナのワクチン2回目を来月打つ予定です。
前からこの日にワクチンを打つと旦那に言っていたのにも
関わらず友人宅に行くと言い、ワクチン接種は午後なので
それまでに帰ってくれば…と了承しました。

なのに、なぜか変更して夕方から行くとのこと。

ワクチン接種後当日に副反応が出るかもしれないし
1歳の娘もいるのでもし私が寝込んだら娘のお世話も
出来ないし…と予想がつかないので
わざわざ土曜日の午後に予約したのに…
呆れて物が言えません。

なのに副反応が出るのは次の日なんだから
夜に出かけてもいいだろと逆ギレし飲み物を
ぶちまけられました🤦‍♀️

怒りをどこにぶつけて良いものかわからず
こちらに吐き出してすみません。

コメント

うわ、ありえないですね。

• ぼんじり

ぼんじり

もう信じられなくてこの感情をどこにぶつければいいのかも分からず…私が間違ってると散々言われたのでそのお言葉をいただけただけで少し心が軽くなりました。ありがとうございます。

• 10月30日

退会ユーザー

いやいや!何一つ間違ってないですよ!!打ってすぐから倦怠感眠気出てくるのに、旦那さんは何考えてんだって思いました!
    その上逆ギレとかありえない通り越してますね。

• 10月30日

我が家同じ状況です‥
うちの場合は私の接種日に引っ越しの予定をいれられ、自分が早く新しい家に行きたいからという理由だけで私と娘のことは何も考えずに予定を勝手に組んでいました‥
ワクチンを打って亡くなってる方もいるし、副反応で何が起こるかもわからないのにそんな判断されて、
こっちのこと何もわかってないし
心配もしてくれないなんて本当最低ですよね‥幻滅して離婚が頭によぎりました

• ぼんじり

ぼんじり

わかります。幻滅しますよね…副反応が未知だからこそ大事を取って色々なことを考えて行動しているのに本当に信じられないですよね。💦

• 10月30日

退会ユーザー

本当ですよね‥
    しまいには実家に帰れば?と言われた時はもう一緒に暮らせないと思いました‥

• 10月30日
  • ぼんじり

ぼんじり

同じく実家に帰れば?って言われました!!😂 わかります。一緒に暮らしたくないですよね。

• 10月30日

退会ユーザー

ですよね!!!
    なぜこんな人を選んでしまったのか、、、戻れるなら付き合うかもあたりに戻って付き合ってはいけない人だよと教えたいです、、、

• 10月30日
ママリ

うちもですー😭
来週2回目なのですが、私1回目の副反応がかなり重症で救急で病院にも行ったりしてそれを知ってるはずなのに飲み会行くと言われました...。
なんか新入社員の歓迎会とかで直属の先輩にあたるから上司命令で行かないといけないとか。
仕事は休み取るから夜18時からの飲み会だけ行くといいます。
正直意味がわかりません。

娘保育園から帰ってきてご飯にお風呂に寝かしつけ。正直18時以降家にいてほしいのに。
もう男って何考えてるかわかりませんね🤷‍♀️

• ぼんじり

ぼんじり

重症とは…大丈夫でしたか?わかります。18時以降に家にいて欲しいですよね。我が家は実家が近いからそっちに行ってくれと言われもう言葉になりませんでした。😂
    男の人っていつまで経っても親になりきれない感がありますよね。💦

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

そういう時だけ実家帰れって...もうありえないですね。
    うちは実家がかなり遠方で、義実家が車で1時間弱のところなんですが、そんなに助けいるなら義母さん呼ぼうか?って言い出した時はもう話す気なくなりました😩

• 10月30日