※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん🔰
家族・旦那

私はシングルマザーで子供が2人います。元々知り合いで最近連絡を取り始…

私はシングルマザーで子供が2人います。
元々知り合いで最近連絡を取り始めた方がいるんですが
その方が私の事を好きでも嫌いでもない事はすごく伝わってきます。
ですが子供連れて遊びに行こーだったり
子供たちを動物園に連れて行ってあげたいと言うと
一緒に行くよ!と言ってくれてる状態です。
この方は何を考えてるんですかね…

年に1回お祭りで必ず会うんですが
その時に子供がなついてくれてたら嬉しいから
こうやって子供に関しては優しくしてくれるんですかね?

それとも今後何かしらの関係を事を考えてるけど
とりあえず今はそういう感じではないかなーって感じなんですかね…??

そんなん知るか。というのはごもっともなので
その類のコメントは御遠慮ください…

コメント

後者だと思いますよ☺️

• かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

後者なんですかね…
    でもその素振りは一切ないんですよ😣

• 10月30日
Jh

「一緒に遊びに行ったら楽しそう‼」じゃないですかね?子ども好きな方なのかな😊

他のことは考えてなさそう💡私だったら、誰かと仲良くなる時特に何も考えず楽しそうなら誘うので、そう思いました。

深く考えるのは、その後関係性が深くなって気持ちに変化があったら...ですね💡友達でも男性でも。

お子さんやご自身が楽しそうなら気楽に行っていいのかなと思いますよ😆

• かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

もちろん相手の方は男性の方で
    子供たちが戸惑わんかな?という気持ちもあるんですが
    気にせず遊ぶ時は遊ぶでいいんですかね😭

• 10月30日
あーか

単に子供が好きって感じがします!

• かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

私も楽になるので
    子供と遊んでくれるのは助かります☺️

• 10月30日
ママリ🔰

知り合いの方がシングルかぁちゃんさんのことを好きでも嫌いでもないことがすごく伝わるのはなぜかは分かりませんが、子どもと一緒に出かけるのは良いと言ってくれるんですね。

知り合いの方がシングルかぁちゃんさんのことを好きでも嫌いでもないとすると、シングルかぁちゃんさんに好意を持たれているのが心地が良いんじゃないでしょうか。

知り合いの方が既婚者か独身で変わるかと思いますが、女性に好かれる心地よさだけ味わいたいか、下心優先するかで今後の関係は発展させるかを考えるのではないかなと思います。

• かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

やり取りでなんとも思われてないと感じてます…
    なのに子供と遊ぶのはOKって言うんで何を考えてるのか全く分かりません💦

あー楽しんでる場合もあるんですね😓

独身でもう6年は彼女がいない方になります。
    そしてほんとに子供の時からの知り合いなので下心はないと思います💦
    ただただ心地良さを味わってるかもですね…

• 10月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

相手が独身で彼女いないなら、心地よくなってもらっていても損はないかと思います😄

恋愛感情はない、下心も抱かないと思ってた相手でも、人間弱るときもあるので、そういうときに子どもの頃からの知り合いで自分に好意がある相手がそばにいたらふらっといく可能性もあると思います。

人に頼られるというのも悪い気はしないでしょうし、だからこそ子どもと遊ぶのはOKだと思うので、会う回数を重ねていかれてもいいのではないかなと思います☺️

• 10月30日
  • かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

気持ちが傾いてくれることを信じて今は普通にしたいと思います😭
    元旦那が戻りたい戻りたいと気持ち悪くて早く彼氏が欲しいって思ってたんですが焦らんでも大丈夫って思えました😭

動物園に行きたいけど1人じゃ2人見れん😭と言ったら今度一緒に来てくれる事になりました🥺
    こうやって人を頼った事なくてイヤかな?って思ってたんですが悪い気はしないと聞いて素直にお願いしてみて良かったです😭

• 10月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

戻れないから別れたことを理解しないのは困るでしょうが、焦らずタイミングを見計らってみてください☺️

そうなんですね。
    あなたにお願いしたいと上手に頼み事をされていて、良い感じに口説いているなと思いましたよ😁

人に頼み事をしたら、頼みを聞いてもらったフォローも大事です。
    動物園に行かれたら、あなたに来てもらって本当に良かったと大袈裟かなってくらい喜んで、相手を良い気分にさせてあげて欲しいなと思います😊

知り合いの方と楽しいひと時を過ごせるといいですね☺️

• 10月31日
  • かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

ゆっくりでも前に進んでいけるように頑張ります😭

アドバイスまでありがとうございます😭
    これでもかってぐらい大袈裟に喜ぼうと思います🥺

今日も公園で子供達と遊んでくれるみたいなので子供を巻き込んで遊んでもらえて良かったねって全力で喜ぼうと思います💓

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

単純に子供が好きな人か、男女で友情が成立するタイプでただ友達としての好意じゃないでしょうか?
ただの友達、ただのいい人。

• かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

これからも友達として交流があったとして子供にはなんて説明したらいいか悩みますね😂

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

恋愛感情はないかもだけど
友情は芽生えてるのかも?
子供には友達と説明すればいいと思いますが…?
遊んでくれるお兄ちゃんでいいのでは。
かぁちゃんさんがその先を望みたいのであれば
かぁちゃんさんからアクションかけたらいいと思います。
恋愛はまっていても始まらないので

• かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

赤ちゃんの時からの知り合いなので
    お相手の方は恋愛感情を持つのは難しいのかもしれないですね…💦
    男の人?お友達?ってならないですかね😓?
    どういうアクションをしたらいいのかが分からなくて…
    恋愛の進め方をもう覚えてないです😭

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならないと思います。
    かぁちゃんさんは男女の友情は無いと思われるタイプですか?
    私は男友達も普通にいるので子供も連れて遊んだりご飯行ったりしてますが
    上の子は5歳の男の子ですが
    友達と遊ぶよ〜と伝えるとへぇ〜って感じで終わります
    子供はそこまで鋭いわけじゃないので😅ましてや4歳とかだと
    彼氏とか言われるのが、は?だと思います。
    まずは、会う回数を絶やさずにして
    自分が思いを伝えられる覚悟が決まったら伝えるべきかと思います
    そこでごめんと言われたらそれまでのことですし、次に進めます

• 10月30日
  • かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

男女の友情あると思ってます!
    実際今でも男友達はいます☺️
    でもそれは前提でお互いがlikeだから成立しますよね…💦
    どちらか片方がLoveだと友情成立しないですよね😭

とりあえず明日公園に連れてってくれるみたいなので行ってきます!
    覚悟が決まったらですね!
    焦らずゆっくり行きたいと思います。

• 10月30日