※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

長久手市、名東区のマタニティの方へ。不妊治療からの妊娠で色々ありましたが、コロナの影響で交流が難しく、お話しできる方いますか?

長久手市、名東区にお住みのマタニティの方いますか?
不妊治療からの妊娠→出血→切迫など色々ありましたが最近少し落ち着いてきました。
コロナの影響もあり、人とお話することや私が40前ですので中々他の妊婦さんとの交流も難しくお話しできればなと思い質問させていただきました。
どなたかいらっしゃったらお気軽にお声掛けください^_^

コメント

▶6人の怪獣

住んでるのは天白区ですが実家が名東区でよく行きます☺️
私で良ければ仲良くしてください😃

  • りんご

    りんご

    こんにちは^_^
    お返事が遅くなり住みません。
    こちらこそ仲良くしてください❤️
    5児ママさんなんですか?
    私なんて二人めでヒーヒーいってるので尊敬します❤️

    • 11月2日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    5人居ます😅(笑)
    うちは年の差があるのでなんとかやれてるだけです🤣

    • 11月2日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    そうです☺️
    うちは近くに双子居なくて😱
    保健師さんが訪問してくれた時もこの辺双子居ないからね〜って言われて😂

    1人って楽しいようで寂しいですよね😭

    • 11月2日
  • りんご

    りんご

    そうなんです。
    気楽なんですけど、上の子がまだ二歳前なので寂しくて。
    週末は夫と子供がお泊まりしてくれるんですけど、1週間離れてるだけでも語彙も増えて近くで見てあげられないのがもどかしい😢
    でも、産まれたらこの時間が恋しくなるんだろうなぁとしみじみ…
    双子ちゃん、お揃い着てたり仲良くおてて繋いで歩いてるのみるとも〜本当可愛い❤️

    • 11月2日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    それは寂しい!!😱
    私は双子の出産の時に3人目と離れるのが何より寂しくて😅
    毎日泣いてました😭😭
    そういう成長ってあっという間ですもんね😳
    居たら居たで騒がしいけど居なきゃ寂しいですよね🤣

    そうですね〜!産まれたらまた大変ですもんね😂

    • 11月2日
  • りんご

    りんご

    返信できてないですね😭
    すみません。
    下に返信投稿あります😖

    • 11月2日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    1か月、、、長いような短いような😰
    ほんとなら自分で見たいのに!!って感じですよね😭
    そのあっさりも嬉しいような寂しいような😳

    義両親ってだけで中々言いづらいですもんね😅

    • 11月2日
  • りんご

    りんご

    もやる事も結構あるんですけど、言えません😭
    いい人たちだから特に…。
    週末はべったり甘えてくれるのでよしとしてます☺️
    二人になったら上の子との両立ができるか不安です😭

    • 11月2日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    まぁ他人ですもんね😅
    いろんな違いもありますよね🤪

    上の子お利口さんですね😌
    お母さんが大変なのわかってるのかもですね😉
    私も不安でした、、😰
    年子でしかも双子なんて1人で見れるの?!って(笑)
    でも案外なんとかなるもんです😁

    • 11月2日
  • りんご

    りんご

    そう言われると頼もしいです😊
    お子さん、みんな良い子なのでしょうね😊
    今日は祝日なので子供と夫が自宅にお泊まりしてくれます。
    おかしゃん!と言ってくれるので本当癒されます〜

    • 11月3日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    そんなことないですよ〜😂
    毎日誰かしら喧嘩しててうるさいです🤪(笑)
    いいですね〜☺️😍
    おかしゃん、、、可愛い🤩

    • 11月3日
  • りんご

    りんご

    賑やかでいいですね☺️
    昨日は神社に名付け相談に行ってきました。
    何となく名前は決まってるのですが中々漢字が決まらなくて💦
    七五三のお着物着た子がたくさん居てきれいね〜と言っていました☺️
    たどたどしいお喋りもすぐ終わっちゃうんだなと思うともう寂しいです😭

    • 11月4日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    名前考えるのも楽しいですよね〜😌❤️
    そんな時期ですもんね〜🤔

    確かに、、、(笑)
    気付いたらもうペラペラ喋り始めますからね🤣
    うちはこの前3人目に『うるさい!』って言われました😏

    • 11月5日
りんご

いえいえそれでもすごいです☺️
一番下のお子さんは双子ちゃんですかね?近所に双子ちゃんがいるのですが、とても可愛いです☺️
お母さんは大変でしょうが…
切迫で上の子のお世話もままならず夫と上の子は義実家に住んでいるので毎日一人で時間を持て余しています😖

りんご

10月から別に暮らしてるんですけど、最初は寂しくて泣きました😭
そして夫にあたるという…笑
子供はあっさりしててバイバーイと帰っていきます😖
泣かれるよりいいかもですが。
週末、一緒に寝たりお風呂入ったりが本当に幸せです😊
私が心配性なので、義実家にお願いした時は本当心配でした。
夫が楽観的な人なので口うるさくなってしまって。
お世話になってるので義両親には色々言えませんし😭
最近やっと割り切れる様になりました☺️