※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうふ
その他の疑問

明日ハロウィンなので、隣の子に渡すお菓子を今日買いに行きます。スー…

明日ハロウィンなので、隣の子に渡すお菓子を今日買いに行きます。
スーパー、コンビニで購入出来るもので
小学生高学年男子と
小学生低学年女子が嬉しいお菓子ってなんでしょう?🤔

体に優しいものだったら親も嬉しいですよね🤔
おすすめ教えてほしいです!
よろしくお願いします💕

コメント

ままり

子どもの好みがありますよね〜!
私はクッキーとかが嬉しいです🤣
駄菓子の詰め合わせとかでも良いかな?と思います😆

• もうふ

もうふ

クッキーいいですよねー!
    私も焼き菓子系が嬉しいです💕

• 10月30日
ルナ

スーパーやコンビニでは、身体によいお菓子を探すの難しいんですよねら😭

一部、フィナンシェやバームクーヘン、ワッフルなどの焼き菓子類は無添加で優良だったりします◎
それを100均などで可愛いハロウィンのパッケージに入れてみたり、リボンでもかけてみるのもアリかなと🎀

もしくは、ハロウィン仕様のパッケージなどお菓子詰め合わせ(身体に悪そうでも)などを、子供が喜ぶなら仕方がないという前提で買うと思います。

• もうふ

もうふ

なるべく
    カルシウム、ビタミン、鉄分入り
    とか書かれてる健康そうな、自分が親として食べさせてもまぁいいかと思うお菓子を購入しました💓

子が小学生にもなればあまり気にしないかもしれませんが、気をつけている人もいるかもしれないので…

百均の可愛い紙袋と、黒いカッコいいポーチバッグに入れて渡そうと思います😆

ありがとうございました!

• 10月30日