※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳7ヶ月の子供のイヤイヤ期が始まり精神崩壊して爆発した月曜日。その…

1歳7ヶ月の子供のイヤイヤ期が始まり
精神崩壊して爆発した月曜日。

その翌日から子供が風邪引いて保育園お休み。
二人目妊娠中ですがグズグズなので抱っこで病院連れて行ったりした2日間。
今日はさすがに午前中だけ会社行かなきゃで旦那が休んでくれたけど午後家に帰ると旦那が子供の風邪もらって発熱。
意味ない、、
ただちょっと熱出てるだけなのに
死ぬの?ってくらいフゥフゥ言っててほんとイライラしてしまう。
そういう時は急にキレキャラになって近寄ってきた子供にめちゃくちゃ冷たくするし。

こっちは悪阻でも体調不良でも
子供のごはん作って仕事して家事して。

ほんと弱過ぎるというか、、
それくらい我慢しろよって本気で思ってしまって
自分の思いやりの無さにもびっくりする。

ストレス溜まり過ぎてやばくて
思わず吐き出しました

コメント

りー

分かります🤣🤣🤣
男って少ししただけでおおげさにしますよね!
ほんとイライラします😂

チョコパフェ

分かりますよ!
男って少しの熱でだるいとかなんとかいいますよね。
私達母親は熱あろうが解熱剤とか飲んで家事、育児仕事とやらなきゃならないこと沢山ありますよね!

はじめてのママリ🔰

フゥフゥはうざい!!笑
旦那さんは本当に風邪引いてるんだと思いますが、誰か具合悪くなると乗っかったかのように具合悪がるやついますよね!
思い出しました。