※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*さき*
妊活

妊活を再開し、10月〜11月がベストな子作り時期を考えています。妊娠のドキドキと祭りや運動会について話しています。

妊活始めました!

初めまして٩( ᐛ )

明後日で3歳になる娘と先月1歳になった息子がいる2児の母です(⊃´▿` )⊃

10月中旬と11月初旬に地元の祭りと運動会があり、私はこれが昔から大好きでこの時期と被らないようにしたいなと思っていて、もちろん今年の祭りも運動会も参加するからそれも含めると子作り時期は10月〜11月がベスト、最低12月までにできれば良いな〜とゆう考えで、前回の生理が終わり週末くらいから排卵時期だったので妊活再開致しました◟̆◞̆୨୧˖

年齢ももう20代後半になってしまったし、体力がまだあるうちに授かりますように。。。(´・ω・`)

妊活をしていない時は避妊していても妊娠する可能性があるってので、ちゃんと生理は来てくれるかドキドキだったのが、妊活を始めると着床してくれてるといいな〜のドキドキに変わりますね( ᐟᐤзᐤ )

文書おかしかったら申し訳ない(笑)

やっぱり妊娠って毎回ドキドキしますねΣ(ㆆㆆ◞ )╹͙

昨日は姫路城に行って来ました(笑)
地元だからってので行くことが滅多にないから逆に新鮮(⊃´▿` )⊃

コメント

さんさーん

あ。姫路城~(o^^o)(o^^o)
我が家からも徒歩で行けます!! 私は30半ばですが妊活中~(*^o^*)(*^o^*)お互い赤ちゃん来てくれるといいですよね~(@^▽^@)(@^▽^@)(@^▽^@)

• *さき*

*さき*

徒歩なんですね(⊃´▿` )⊃
    めっちゃ近いですね(笑)
    私は山電4駅分です(笑)(笑)
    妊活仲間!◟̆◞̆୨୧˖
    近くに居てとても心強いです!

お互い赤ちゃん来てくれますように♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

• 10月11日
さんさーん

姫路城~ピンク色のライトアップって、聞いて私も久しぶり行きましたよ(*^▽^*)

明日は卵巣嚢腫の定期検査です…ついでに排卵してるか見て貰ってきます(^ー^)

• *さき*

*さき*

ピンク色のライトアップって確か先月でしたっけ?
    定期的にするとかって聞いたような気がします♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

定期検査、私はやった事ないのですがやはりドキドキ毎回しますよね(íoì)

• 10月13日