※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東京都中央区でのインフルエンザ予防接種の予約情報を教えてください。耳鼻科や小児科は受付終了しています。品薄なので早めに予約したいです。

東京都中央区でインフルエンザの予防接種の予約をまだできるところ知りませんか?
いつも行ってる耳鼻科や小児科はもう受付終了してしまっていて💦
うかうかしてたら今年はこんなに品薄(?)なんですね😭

コメント

ゆーゆー

ごめんなさい違う区の者ですが、私も20日過ぎにかかりつけに電話したらもう終了と言われ、その他の病院もほとんどが65歳以上優先、カルテがある人のみ打てますみたいなところばっかりでした💦

でもニュースで今は例年の6割ぐらいだけどこれから追加供給もあり得ると言ってたのでうちはとりあえず追加受付待ってみようと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、情報ありがとうございます!😭✨
    追加きっとありますよね!
    今度こそちゃんとアンテナ張って受付しようと思います😵

• 10月30日

私も違う区なんですが、まだ受付してるところありますよ😅
中央区からは遠くなってしまいますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    区は違っても通えるところもチェックしてみます、ありがとうございます!

• 10月30日