※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

娘の誕生日、何をしますか?ディズニーやアンパンマンミュージアムは取れないけど、お休みの日に楽しいことを考えています。

来週娘の4歳の誕生日です🎂
何をしようか決まっていなくて💦
せっかく土曜で休みだけどディズニーもチケット取れないし、アンパンマンミュージアムも取れないだろうなー

お休みの日のお誕生日、どんなことをして過ごしますか?

コメント

ままり

うちもそろそろ誕生日で、来週末に誕生日旅行へ行ってきます😊1歳違いですね!
息子が新幹線が好きなので、御目当ての新幹線に乗って、現地の動物園に行って一泊してくるつもりです☺️

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    誕生日旅行いいですねー✨
    素敵なプランですね❣️

うちもコロナ前は1歳、2歳と誕生日旅行しました❗️旦那と娘の誕生日も1日違いなので😊
    やっぱりギリギリでもうちもどこか旅行行きたくなってきました〜😆
    旦那がキャンプ行きたがっていて流石に誕生日にキャンプは過酷な気がして却下しましたが😂

• 10月29日
  • ままり

ままり

ご主人とお子さんが1日違いだなんて✨いいですね👏✨
    コロナがかなり今は下火になってるので、今のうちだ!と予約しました。
    勿論、感染対策はしっかりして行ってきます😌動物園以外旅館でゆっくりしようと思ってます。

ちゃまさんちも、是非!キャンプではなく😂笑
    どこか行けるといいですよね😄

• 10月29日

土日のディズニーはチケット
難しかったので、平日に
ディズニーに行きます😭♥️

退会ユーザー

当日はケーキ食べたり
    近場の公園など行きます😌

• 10月30日
  • ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    土日ディズニー全然取れないですよね😭
    平日行けるのでも羨ましいです!もう4歳なるからお金もかかっちゃうし、まだ一度も連れて行けてなくて😢

当日はゆっくりケーキなどでお祝いして過ごすのもいいでよね✨

• 10月30日