※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が両手を使うようになるのはいつ頃でしょうか?成長が遅い気がして心配です。

娘は生後102日目なのですが、まだ片手しか口元に持っていきません!
最近もう片方の手を見つけてハンドリガードはしてるのですが、口元には持っていきません!
両手もまだ出会ってないのですが、いつ頃両手を使うようになるのでしょうか?

成長が遅いのか気になります😫🙏

コメント

あんぱんまん

うちの子も生後3ヶ月のとき片手でぐーしか口に入れませんでしたよ!!
明後日で5ヶ月になりますが、最近親指しゃぶりやフットガードしてます☺️✨
全然遅くないと思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣うちの子も見守ろうと思います!ありがとうございました🤍

• 10月29日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

私もなかなか首が座らなかったり心配しました😣
    グッドアンサーありがとうございます☺️💕

• 10月30日
はじめてのママリ

うちの子は108日です🤍

お手手はよく食べてますが、ハンドリガードはまだしていないです🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!近いですね🧚‍♀️うちの子は見つめてはいるんですけど食べないんですよね…😢ありがとうございました🤍

• 10月29日
きなこ

101日目です🤗

両手にぎにぎしてないです!する気配もないです🤣その瞬間見逃したくないですよね👏👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日違いですね🥰
    私が気にし過ぎですね😢私もその瞬間見逃さないように見守りたいと思います🤍

• 10月29日