※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

おしゃぶり使ってる方・使われてた方、何ヶ月頃から使い始めましたか??あと、どう言うときに使ってますか??😊

おしゃぶり使ってる方・使われてた方、何ヶ月頃から使い始めましたか??
あと、どう言うときに使ってますか??😊

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児から使ってます😊
生後2週間くらいの時にお風呂入れるまでの時間に泣いてしまって抱っこではどうしようもなく、でも授乳しちゃうとお風呂入れられないし…ということで一応買っておいたおしゃぶりをあげたら泣き止んだのでそこから使うようになりました😊

授乳もオムツも寝かしつけも全部ダメ、というときにあやすとき使ってましたよ!
その後何ヶ月からか忘れましたがおしゃぶりしたまま夜寝るようになったので寝るときにも使うようになり、今も入眠にはおしゃぶり必須です😂

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    何してもダメなときありますよね…うちも生まれて当分はかなり寝てくれてたんですが、魔の3周目というやつなのかここ数日から平気で6時間くらい起きててグズグズしてるので、おしゃぶりの出番かなーと思いつつ1人目では使わなかったので使い始めも分からずで😅💦
    でもそろそろキツいのでデビューしてみます🥰💓

• 10月29日