※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

高校時代の友達から久しぶりに連絡がきました。お互い子供も5歳になり、…

高校時代の友達から久しぶりに連絡がきました。
お互い子供も5歳になり、久しぶりに会おう〜!ってなったのですが、、、
やり取りしている中で、もし可能であれば、個人的に応援してる人がいるから公〇党に投票お願いしたい!ときました😅

これは会ったら勧誘?的なのされますかね?😅
こういうのは大人の世界ではよくあることなのでしょうか?😂
まだ日にちも決めてないので会うのどうしようかなぁと思ってます🥲

コメント

あーか

創価学会なのでしょうね…
今選挙時期なので。。
それありきで誘ってきた感満載なので私ならやめておきます😱
あまり深く付き合いたくないです💦

  • まま

    まま

    ですよねぇ、、😅
    なんか嫌ですよね😭

    • 10月30日
はじめてのままり

創価学会ですかね💦
うちにも家に来て公明党に入れてってわざわざ言いに来たご近所さんいます😂

創価学会の方がみんなそうではないですが、わざわざラインで言われちゃうと、
会うのは流しますかね〜😰

  • まま

    まま

    たぶんそうですよね😭
    なんか久しぶりにやり取りできたのにこれだと悲しいですね🥲

    • 10月30日
きなこ

創価学会ですねー!
とりあえず選挙期間に会うのは辞めておいた方が無難かと思います🙆‍♀️

  • まま

    まま

    そうですよね!
    冬ごろにしようかなぁとか思ったり、でもなんか誘われたら怖いなぁって思ったり、、😅

    • 10月30日
蒸しえび(25)

選挙終わったら会えばいいのでは?🤔

  • まま

    まま

    終わってからなら問題ないですかね🤔
    どのみち会えるのは冬頃なのでもう少し様子みてみます☺️

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

それ目的で連絡してきたんでしょうね😅
会っても話題はそれだと思うので、私ならスルーして会うのもやめておきます😂

  • まま

    まま

    やっぱそうですよね🤣
    会ったとして、やっぱ入会を勧められる?みたいな感じなんですかね?😂

    • 10月30日