※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とね
家族・旦那

うちの旦那、1人で夜遊びしている間は全然眠くならず、家にいるとすぐ眠…

うちの旦那、1人で夜遊びしている間は全然眠くならず、家にいるとすぐ眠くなって寝ます。
もっと娘の相手をして欲しいです。。。
旦那も本当は寝たくないそうなんですが、横になるといつもすぐいびきかいて寝てます。
日曜日の昼間から寝たり、前日夜遊びして夜中に帰った翌日は夜ご飯食べるなりお風呂も入らず横になって何時間も寝ます。
寝たくないなら横になるなよ!!と言っても全く聞かず、家にいる時は横になってる姿しか見てないくらい酷いです。
何かそういった病気があるんでしょうか?
それとも夜遊びで寝不足なだけですか?

コメント

うちの旦那は特に寝不足と言ったわけでもないし、夜遊びもしてないのに、横になればいつの間にかイビキかいて寝てます。
「横になるとつい寝ちゃうんだよね〜」と言われた時には「なら横になるの止めてくれない?」って言いました😠
娘の相手をしていてほしい時に限って横になってるので、私が家事を終えてリビングに戻るといつも寝てしまってる旦那に遭遇します。(そしてテレビは付けっぱなし…)
寝っ転がってても寝ない人は寝ませんし、意識の問題じゃないかな〜と思います、私は……