※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

冬のノースフェイスのアウターについて。北海道住みなのですが、同じよ…

冬のノースフェイスのアウターについて。
北海道住みなのですが、同じように寒い地域にお住まいでお子さんにノースのアウター着せている方、どの種類がオススメでしょうか🤔??

ジップインジップにしなくても1枚で暖かいアウターが希望です!

コメント

はじめてのママリ🔰

都内から北海道旅行行ったときに外側が撥水加工でフード付きの、内側フリースのジャケット?持って行きましたが、ちょうどよかったです!
(こちらで着せて連れて行こうとしたら暑がって無理で、手荷物に持っていき飛行機降りてから着せ変えました😂)
毎日長時間外を歩くとかならダウンとか選んだらいいのかもですが、そうじゃなくて車移動とか多いなら、ノースのダウンは高いし必要ないような??
うちの子でさえ室内入ると暑い!と脱いでたのと、雪遊び時は他にスキーウェア持って行ったので、普段着は厚すぎないアウターで中を少し厚着させるとか調節できたほうが、私は、ちょうどよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    登園にも雪遊びにも使えるアウターを探していたのでダウンがよくて😂めちゃくちゃ寒いのに雪が降ったら毎日のように雪遊びするので、、😱
    色々調べてみます✨

• 10月30日
たーのー

道央住みです🙋‍♀️
根雪になったらもうジャンプスーツ、スキーウェアじゃないと外遊びなんて凍え死にますよね🤣🤣笑
良く風邪引かないで遊べるな、、と思ってます。自分もそうだったくせにww

ちなみに、私の住んでる学区というか地域ですと
ノースとかちょっと高めのアウターは小学生くらいからが多いです🙆‍♀️
我が家はモンベルのアウターを着せてます✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます★
    道央雪やばいですよね😂!!
    モンベルも可愛いですね✨結構周りで着てる子多いです🥰
    結局昨日ノースのダウン購入しちゃいました🥺

• 11月1日