※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳のこどもがいます。皆さん献立でクックドゥとか使いますか?こどもの味付けどうしてます?カレーなど知りたいです。

4歳のこどもがいます。
皆さん献立でクックドゥとか使いますか?こどもの味付けどうしてます?カレーなど知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

CookDoとか全然使います😊
基本は全て大人と一緒です👍
辛い系とかだけはまだ控えてますが💦

カレーは家族全員バーモント甘口で大人だけガラムマサラ後がけで調整か、子供だけレトルトカレーで大人は辛口カレーとかにしてます🍛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    クックドゥは作り方通りに作って出してますか?しょっぱいとこどもが言って…。
    カレーもバーモント甘口でもあまり食べず…。ガラムマサラかけるなんてすごい🥺✨

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本は裏に書いてある通りに作ってます😊
    味が濃くてしょっぱいなら、手間にはなりますが、具材に対してCookDoの素を少なめにあえて子供には出します😂

カレー、子供用のレトルトのポケモンとかドラえもんとかだったらどうですかね?
    そんな高頻度で食べるものではないし、私なら一緒のルーで食べれないなら、子供はレトルトにしちゃいます笑

• 10月29日
えるさちゃん🍊

普通に大人と同じやつあげてます🤣

はじめてのママリ

CookDoとか○○の素系は基本使わないです😅💦
自分で全て味付けてます👌
その方が子供もパクパク食べるので💦

カレーは大鍋で煮て子供達の分だけ小鍋に移しバーモンド甘口、大人はとろけるカレーの中辛です😊

はじめてのママリ🔰

クックドゥ普通に使います😃
最初味がこいかなと思ったので野菜多めに入れたりしてました😃