※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

寒くてお尻が冷えます🥲パジャマの下にスパッツ履いてますがたまにお尻が…

寒くてお尻が冷えます🥲
パジャマの下にスパッツ履いてますがたまにお尻が冷えてます。
モコモコ腹巻きしたいけどそれのみだと足が冷え、スパッツも加えると暖かいけどもごもごして🤣
家にいてもお尻にカイロ貼る方いますか??
膀胱炎はならなくなりましたが昔月数回なってたので、やはりお尻温めたいなと思いました。

皆さんどんなお尻の温め方してますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

一部丈で腹巻き付きのもこもこの履いて、もこもこ靴下履いてます

ます

大体はスクワットなどお尻の筋肉を使うトレーニングをします。

が、
外出から戻ってキンキンに冷えてる冬場などは暖かい便座に座ります(笑)