※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

悩みです、、今月の頭に念願のマイホームに引越したのですが、引っ越し…

悩みです、、
今月の頭に念願のマイホームに引越したのですが、
引っ越した途端、旦那が生活感のない家がいいと言っていて、仕事から帰ってくると何も言わずにすぐリビングのおもちゃを全部収納され、掃除が始まり、少しでも物が散らかっているとイライラします💦
イライラするのがとっても伝わるくらい、、そして子供に今まで当たったこともないのに子供にも前より口を出すようになり、とっても家にいづらいです💦

アパート生活の時は、なんにも言わない旦那でした💦
おもちゃが散らかっていようが、子供が何をしようが、、

旦那がいる時間が苦痛になってしまいました。

引越したばかりなので、少しの辛抱なんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめだけだと思いますよ😂
それにしても片付けるのは勝手にしてって感じですが、それでイライラしたり言われたりするのは苦痛ですね。

ぺぺももむむ

まぁ引っ越しを機に綺麗にして欲しいんだと思いますけど、、、

真面目なキツネ

めちゃくちゃ嫌ですね😢
子供がいて生活感のない家って。
しかもまだ小さいですし
ふざけてんの?って言いたくなります。
自分が嫌だからとおもちゃ片付けたり子供にも当たったりとか
お前だけの家じゃねーぞ?と言いたい🤬
1日(朝起きてから寝かしつけるまで)一人で子供たちと過ごしてみたらわかるんじゃないでしょうか。
生活感のない暮らしがどんなに難しいことか。

はじめてのママリ🔰

旦那さん、元々、綺麗好き、几帳面な人ですか?義実家は、どうですか?

うちは、綺麗好き、生活感の無い家がいい、
物が出てる、見えてるのは嫌、みたいな、
本当に異常な人間です。(義実家も、とても生活感のない家で、私は居心地悪いです)

アパートの時も、少しそうでしたが、
夫のお気に入りの新築に越してからは、さらにひどかったです😫3年経って、やっと、少しは諦め?慣れ?てきたようで、少し緩くなりましたが、
それでも、旦那がいる時間、苦痛の時あります笑

夫が仕事で疲れてる時に、
帰ってきて少し散らかってるとイライラしながら、文句を言いながら片付けて、雰囲気最悪になることも、度々…