※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

明日の公園遊びに持っていくものは、大きい水筒にココアと紙コップを持参する予定です。他に持っていくものがあれば教えてください。

今時期の肌寒い季節に、1日いっぱい公園に遊びに行く場合、なにか体を温められるものを持っていくとしたら何がありますか?ジャンパーとか服装ではないものでお願いします😊

明日保育園のお友達と公園に行く予定があり、当方札幌住みで明日は14℃ほどになるようです。大きい水筒にココアを入れて、みんなで飲めるように紙コップを持っていこうかなと思ってるんですが、それ以外でみなさんなにか持って行ったりしてるものがあれば参考にさせてください!

コメント

ちゃこ

カイロ持っていくかな~と思います(^^)

  • しっぽ

    しっぽ


    たしかに!カイロ…
    なんで思いつかなったんでしょう😱✨

    今家にないので、これからの季節に買い込みます!!
    ありがとうございました😊😊

    • 10月30日