※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島県福山市でニューボンフォトを撮ってくれるところを探してます!⭐︎こ…

広島県福山市でニューボンフォトを撮ってくれるところを探してます!⭐︎

ここが良かったよなどあれば教えて下さい!!🙇‍♀️

コメント

🐼

因島のかたでasさんという方がされてますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
インスタで検索するとでてきます!15000円以内でデータも貰えて衣装もレンタルできると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    いくら探しても出てこないのですが、その方のインスタのアカウントを教えてもらえませんか?😢

• 10月29日
  • 🐼

🐼

as_3to2 さんです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️✨

• 10月30日
りんご🍏

ちゃんとしたうつ伏せや頬杖のポーズは、資格が必要なので福山でされてる方は数人しかいませんが、ニューボーンフォト風ならたくさんの方がされてますので、インスタで調べてみるのをオススメします🤎モニターモデル募集されてる方もいるので、出産予定日が合えば、かなりお安く撮ってもらえると思いますよ♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

資格が必要だったんですね!!モニターモデル募集もみてみます✨ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 10月30日
midtam

私はココロプラスさんでお願いしました☺️
アメブロ・インスタでも検索したらすぐ出てくると思います!
元々ベビーマッサージをやってらっしゃってたようで、ベビーへの対応はとても慣れてて丁寧でしたよ😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べました❤️すごく可愛いですね!!教えてくださりありがとうございました✨✨✨

• 10月31日
🐰

フォトグラファーのあゆさんおすすめです🎀
雰囲気やセンスが抜群ですよ♡
@t_ou_che_ でインスタ検索してみてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    みてみます✨✨

• 11月8日