※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

えっちの時の写真や動画を撮りたがる人に会ったことあります😂?彼が写真…

えっちの時の写真や動画を撮りたがる人に会ったことあります😂??

彼が写真や動画を撮りたい!ってお願いしてきます😱
何で欲しいのか聞いたら「会えない時に見たい!」と。
「嫌だから、AV見て」と言ったら、「他人の裸なんか見たくない!〇〇のがいいんだ!」と🤣
もちろん拒否です!笑
最終的に「じゃあ下着ちょうだい」と「やだよ!」で終了です😐

私のこと好き好きなので半分おふざけですが、こんな性癖の人に出会ったことありますか?

コメント

あーちゃん

元カレがそうでした😂💦
AVなんて嫌だ!○○がいい!
ってのも全く同じです笑
結局しっかりAV見ていましたけどね😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような人いるんですね😂
    本当にAVも見ないし、1人で抜いたりもしないので、困ります🥶

    • 10月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    多分絶対1人でしてると思いますよ😂💦
    元カレも同棲してた3年間全くしてる形跡もなくてしない人もいるんだなと思ったのですが別れてから発覚しました😂

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね?
    問い詰めてみよう笑

    • 10月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    問い詰めても絶対言わないんじゃないかなという気がします😂😂うちもそうだったので😂😂
    1人でしない男はいないって言われてるぐらいだからきっと
    分からないようにしてくれてるんですよ😂👍

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    興味があるから、やっぱり聞いてみよう😇笑

    • 10月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    一度聞いてみてください😎👍

    • 10月29日
はじめてのままり

気持ち悪いですが、旦那が付き合ってた頃のわたしの動画を、
今でも、それみてオ○ニーしてます😵‍💫

私は性欲皆無で仲良しを断ることが多くなり、、、浮気されるよりAV見られるより可愛いなとおもって笑って済ませてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    拡散されない信頼があるから、可愛く感じますね😊
    彼は「綺麗な〇〇のを記録として撮っておきたい!」とか熱弁しますが、拒否してます笑

    • 10月29日
さな

旦那がそうです😂
他人に見られないようにわざわざパスワード付きで保存できるアプリにデータを移してますよ😂
もう結婚したからいいけど、彼氏だったときは絶対顔は写らないようにしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パスワード付きで保存できるアプリなんてあるのですね!
    取り敢えず拒否しますが、顔出しは絶対なしですねー。

    • 10月29日
deleted user

え、いくら好きでも冷めます😂
絶対、拡散されるか
ネットに売られますよ😭

絶対別れたほうがいいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んー?
    絶対拡散、絶対別れるべきの「絶対」はどこからきた根拠でしょう?

    「絶対」は100%であって、可能性があるとは違いますので確証がない限り使われない方がいいかな?と思いました。

    「かも知れない」「私はそう思う」という意見としては、とても理解できますし、その通りだと思います(^^)

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私自身、風俗で働いてたので
    いろんな人を見てきました、
    拡散された人、ネットに売ってる人たくさんみてきたので
    どちらの気持ちも分かりますよ。



    その彼を本当に信用してるなら
    ありですが!!

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々経験されてきたのですね。

    実際取られてないので、まだ信頼してます☺️

    • 10月29日