※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢確認後、茶オリが出るが痛みはない。先生に相談したが大丈夫と言われた。同じ経験の方いますか?

胎嚢確認、出血もなし。と言われたんですが、相変わらずずっとおりものシートに、茶オリが…先生に相談したらなんとも無いですよと言われたんですがそういう経験のある方います?ちなみにお腹の痛みは全くないです

コメント

はじめてのママリ🔰

私妊娠してからしばらくちゃおりでてました。一週間くらい!
それも言いましたが、先生はでも今見る限りどこからも出血してないし、茶色なら最近の血じゃなくて昔の血なのでとのことでした!

その後止まって何事もなく出産いたしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!じゃ安心ですね😮‍💨ありがとうございます😊大変参考になりました👌

• 10月29日
ままり

私は2人とも初期に出血してました!
よくあることだから大丈夫だと言われましたよ😊
でも、その出血の量が多くて鮮血だったら要注意と言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮮血なら怖いですよね!やはり初期に軽い出血はあるんですね。

• 10月29日
ゆーゆー

私も6週〜7週あたりは茶オリ、ピンクっぽいオリモノよく出てましたが問題なくここまできましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!やはり最初はどうしても仕方ないんですね。あまり心配せずにゆっくり様子を見てみます

• 10月29日
kuu

私は13週くらいまで毎日出血続いてました💦生理2日目くらいの量の鮮血とか、お腹の痛みがなければ大丈夫って言われましたよ🥺
とにかく安静にしてました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦そんなに長い期間続いてたんですか?!お腹の痛みは無いので、そうですね。安静にするしかないですね🥰

• 10月31日
  • kuu

kuu

長いですよね💦
    不安すぎてまめに病院通っていましたが、原因不明でデュファストンのお薬処方されてました😨💦
    不安だと思いますが、体調気をつけて過ごしてくださいね🥰

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もデュファストン処方されました。4月に流産したばかりなので…。出血続くと不安定になってしまいますが、なんとか赤ちゃんの為に頑張ります🥰👍

• 10月31日
  • kuu

kuu

そうだったんですね😢
    私も初めての妊娠は稽留流産だったので、お気持ちお察しします。無事に赤ちゃんに会えるの願っております😌🌈

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊お言葉とても励みになります。4月に流産した時は胎嚢も見えず諦めた方がいいかなって思ってましたが、今回は無事見えたし、薬も飲んでいるので、なんとか元気に育ってほしいです!

• 10月31日