※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

冬でも暖かくて肌に優しいズボンをお探しですね。おすすめはありますか?

ユニクロのレギンスくらい履きやすくて、冬でも寒くない、プチプラのズボンでおすすめありますか?🥺

ユニクロのレギンスだと今の時期はよくても真冬は寒そうで💦
息子は肌が弱いので、フリースのレギンスも肌荒れしないか心配です。
乾燥機ガンガンかけても大丈夫なものだとさらに嬉しいです。

おすすめありましたら教えてください☺️

コメント

ママリ

肌荒れが気になるなら、綿100%しか選択肢がないと思うので、綿100%の厚手のレギンスを履くか、それを股引き?代わりに履いて、その上からもう一枚スウェット等のゆったりしたボトムス履かせるとかしかないかと💦

裏起毛やフリースなどはダメってことですもんね🤔

むー

ご回答ありがとうございます☺️
そうですね💦
ユニクロの普通のレギンスは特に肌荒れとかしないので、必ずしも綿100%じゃなくても大丈夫だとは思うんですが、綿が多めに含まれているものを選んでいます💡気休めかもしれませんが😂
厚手のレギンスでいいのないですかね🤔

mm

今更コメントいいですか?笑
アカチャンホンポのシンプルフリーが95%の綿で、うちの肌弱い娘もいい感じです!♡おすすめです!
ユニクロレギンスよりは分厚いです🧡

• むー

むー

情報助かります!今度見てみます♡
    ありがとうございました😊✨

• 12月1日