※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【病院 ご褒美シール】素朴な疑問です。子供を病院連れてって最後に子…

【病院 ご褒美シール】
素朴な疑問です。
子供を病院連れてって最後に子供に貰えるシール
嬉しいですか😅?

予防接種でもないし泣いてないのに
毎回2人貰うんですが
お会計までの待ちに
病院の椅子や床に貼らないかヒヤヒヤするし
(ママの服に貼っておしゃれにしてと言ってますが)
電動自転車や車に貼られまくるし
正直迷惑なんですけど💦

私だけですか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は喜んでいるので有難いなと思います^ ^
勝手にどこかに貼ったりすることもないので…

みゆ

うちは上2人は勝手に貼ったりしないのでありがたいですが、下の子はまだシール食べちゃうので渡さないでほしいなぁ。。と思ってます😂
一度もらうと取り上げると泣いてしまうので、取り上げられずいつ食べるかヒヤヒヤしちゃいます…
でも下の子だけなしにしても泣かれるだろうし、上の子たちはシールのために診察頑張ってるしでなかなか難しいです😅

おでんくん

うちの子供は喜んでます!
というか、シールに喜ぶというより、なにかご褒美もらえることに喜んでるのでシールでなくオモチャもらえるとこでも喜んでます!
シールもらったときはお薬手帳とかに貼らせたりしてます。笑

あづ

私も同じように貼りまくられて「いらないのに」って何回かなったことあります💦
けど愚図ってる時にもらって機嫌が治ったこともあるので、必ず渡すんじゃなくているかいらないかを選ばせて欲しいなって思います😂

はじめてのママリ

子供は喜んでるのでありがたいです☺️
うちは何でも帰ってからしか使ったらダメとゆうルールなのでおうち着くまでははりません😊

1男1女ママ

うちは、受診のたびに、ビスコもらいます。下の子だけで受診しても、上の子の分までもらってます😅

きゅうちゃん

うちの娘はご褒美シールが励みになるタイプで診察頑張ってくれるので、私としてはとても助かってます😃上の方と同じく「遊ぶのは家に帰ってから」と言い聞かせています。

コロナ前はシールの他にも風船や消しゴムなどカゴから一つ選べたんですが、コロナ禍になってからはシールが手渡しになりました〜。

はじめてのママリ🔰

私、嬉しいなと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、色んなとこに貼って大変ですよね💦

• 12月25日