※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年収1500万以上の旦那さんをお持ちの方!旦那さんに見初められた決め手は…

年収1500万以上の旦那さんをお持ちの方!
旦那さんに見初められた決め手は何だと思いますか?

私はなぜ好きになってもらえたのか、自分でも不思議です🙄
思いつくのは、旦那の性格に癖があって、それについて行けるのが自分だったから。ぐらいです😅

コメント

すりごま

私の話ではなく、姉夫婦の話になってしまいますが‥!
「めちゃくちゃ合理的でこの人なら俺の悪いところを良いところって捉えてくれそうだから」らしいです😂

ちなみに旦那さんは仕事があまりに多忙でその時に浮気されてバツイチですが、姉は「お金を稼いできてくれて私に家事を強要しないなら一生癒してあげる💓」って言っていたらしいです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く合理的!!笑
    お姉さんカッコいい!

確かに私も男性脳が強めです🤔

• 10月29日
  • すりごま

すりごま

ちなみに13歳差です!
    周りもそうですが、旦那さんが稼いでる方の奥様ってサバサバしてたり合理的な女性が多い気がします😊🙌

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    かわいい〜感じの子がモテると思ってたので、何で私なんかがいいのか疑問でしたが、傾向があるのかも知れませんね🤔

やはり年の差婚✨
    同年代からは怖がられるので、年上じゃないと可愛がってもらえないです😂

• 10月29日
ぽんぽん

何で私と結婚しようと思ったの?決め手は?って聞いた時「決め手とかないよ。結婚を考えた時に付き合ってたのが君だったから」と言われたことがあります🤣
まぁそれ聞いて怒りとかはなく「夫らしいな」とも思いました🤣

ママリ

元旦那ですが、結婚の決め手は一緒に居ても苦じゃなかったからのはずです。かなりクセのある人でした!